wan-step wan-life

パスタ容器を強奪したrickey君

ある日のこと~
キッチンシンクの水漏れ発見
仕方がないので、システムキッチンの引き出しを引き抜いて~シンク下を掃除をしました
そこへ近づく~一匹のわんこ

掃除するママを手伝うそぶりも見せず~
引き抜いた引き出しから、何かを奪い取り~逃走

しばらくほっといたら~なんだか、バキ バキ...って聞こえます
だれかさん~
キッチンの引き出しに入っていた~レンジ用パスタ茹で容器を噛んでいます~
ママ..取り返したんですが~
すぐさま.....rickey君、取り返しに来て....引っ張り合いに
DSC01282_20150522095428d5a.jpg
結局、rickey君は奪って逃げました~♪
DSC01290.jpg
もう、バリバリに割れちゃっていますから~自由にさせました~
DSC01292.jpg
楽しく、ルンルン気分で、得意気
容器のプラスティックをバリバリ割って~楽しみます...
DSC01293.jpg
割るのが楽しいみたいなので、飲み込まないように監視はしますが~
しばらく~遊ばせてあげます~
DSC01295.jpg
いやいや....こんなにしちゃいました~
DSC01301.jpg
ココまで、バラバラにしたら、興味が失せた様子で~rickey君、庭に日光浴にいっちゃいましたよ~
DSC01297.jpg
最近は、おもちゃには興味をなくしちゃって~ママが使っているもの、新しい物、に興味を示しているrickey君です~
後片付けのお仕事が増えちゃった~ママでした.....
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

湯山さんに写真を撮ってもらったあのrickey君と
パスタ容器を破壊したrickey君とは同一人物でしょうかw
フェイスブックにコメント残そうとしたらパソコンの調子が悪くて~
とてもいい写真を撮ってもらいましたね^^
ママさんとのツーショット宝物ですね♪

hiromi426 | URL | 2015/05/23 (Sat) 19:00 [編集]


hiromiさんへ~

あははは~同一人物だよ~!(^^)!
私もときどきFBに繋がらないときがあって~^_^;
そうなの~♪
hiromiさんとダンスさんにお写真を見に行った~あの...湯山さんだよ~
とっても嬉しいサプライズでした~!(^^)!
ありがとう~

mickeyママ | URL | 2015/05/25 (Mon) 09:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)