wan-step wan-life

帰郷したrickey君の大好きなお兄ちゃんと~

以前にも登場していただきましたが~rickey君の大好きな近所のお兄ちゃん
GWに帰郷されたので~わざわざ...rickey君に会いに来てくれました~

今から会いに行くよ~ってわざわざお電話いただいたので~
 rickey君は、駐車場で....おにいちゃんを首を長くして..待ちます
DSC01035_20150521092852019.jpg
早速お兄ちゃんに、お久しぶりのご挨拶~♪
DSC01040.jpg
rickey君のレロレロ...攻撃の開始です
DSC01041.jpg
時には、rickey君と見つめあい
DSC01042.jpg
またまた、レロレロ攻撃です~
DSC01047.jpg
rickey君の久しぶり~嬉しいよ~の攻撃には、終わりは見えません....
お兄ちゃんは嬉しい~悲鳴を上げています~
DSC01048.jpg
やっと、落ち着いた...rickey君~
DSC01052.jpg
この後は、お腹をなでれ~っておにいちゃんに要求していましたよ~
DSC01054.jpg
rickey君にメロメロなお兄ちゃんでした~
また、帰郷したときは、是非是非rickey君に会いに来てね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyくん、大好きなお兄ちゃんとの
再会、嬉しそう〜♪
お兄ちゃんもrickeyくんに会えて
嬉しそうですね、モザイクからも
表情が伺えます(笑

ポキママ | URL | 2015/05/21 (Thu) 19:57 [編集]


お兄ちゃんのうれしそうな顔^^
rickey君もそれにお応えしての
レロレロ攻撃ですね^^
しかもおなかなでて~って甘えて~
私に会ってもそういうふうにしてくれるかしら?

hiromi426 | URL | 2015/05/22 (Fri) 06:58 [編集]


ポキママさんへ~

お兄ちゃん~もう、rickeyにメロメロで~☆
rickeyも大好きなの~♪
こうやって、帰郷の折に、訪れてくれるなんて~嬉しいですね!(^^)!
いつまでも、相思相愛で~いて欲しいです~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/05/22 (Fri) 07:55 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、お兄ちゃん、rickeyのことを可愛がってくれてね~♪
しつこいレロレロ攻撃が続きました~!(^^)!
嬉しいことです~


ぼくrickey~
もちろんだよ!!
ブンちゃんママさんに会ったら~
僕レロレロ攻撃するから~
ちゃんとお顔洗ってきてね!! (^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2015/05/22 (Fri) 07:58 [編集]


帰郷してきたお兄ちゃんが,
わざわざrickey君に逢いにくるのだから,
よっぽどrickey君のことが好きなのでしょうね。
rickey君も愛情たっぷりに
お兄ちゃんにレロレロ攻撃。
お兄ちゃん,嬉しかったでしょうね。

TAROパパも,
TAROから毎日必ず
ペロペロ攻撃を受けているから,
よ~く気持ちがわかりますよ!

TAROパパ | URL | 2015/05/22 (Fri) 20:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)