wan-step wan-life



PageTop

rickey君福井へその4

丁度この日は、お泊りのお客さんは2組だけ~だったので、とても静かで、ゆっくりrickey君もママもパパも眠れました。
今日はお天気がいいので、朝一のお散歩は~やどの周りをゆっくり~探索しましょうね~
DSC01215.jpg
ほんと、誰もいないので~ゆっくり歩けますね
DSC01216.jpg
今日も元気で、元気で歩き回る...rickey君です
DSC01218.jpg
いろんな奇石、洞窟があって~綺麗に遊歩道が整備されていて、とっても、よいお散歩コースです~
DSC01228_20150519095605cfc.jpg
パパ~僕、先に行って...偵察してくるね~♪by rickey
DSC01227_2015051909561105a.jpg
朝~いっぱいお散歩をした後は.....朝食です。
DSC01234_2015051909573777c.jpg
rickey君はやっぱりもらえず....マットの上で、拗ねてましたよ~
DSC01235.jpg

お天気が良いので~ママがまだ行ったことのない東尋坊の観光をしたくって~早めに出発しました。
まずは、越前松島も雄島へ~
DSC01248.jpg
赤い端が綺麗です。
向こうに見えるのが雄島です。♪
一周歩いて周れるんですが....今日は、橋を渡るだけ~
rickey君、歩く気満々ですが~がまんしてね~
DSC01238.jpg
なかなか精悍な顔つきのrickey君です~☆
DSC01245.jpg
おやつで釣って、モデルさんをお願いすると~やっぱり、目が笑ってくれなくって....
ほんと、わんこの写真って~難しいですね....
DSC01249.jpg

さ~次は東尋坊に到着しました~
宿のそばの奇石とは、又、違う風景です♪
DSC01257.jpg
フフフフ、サスペンス劇場ですね~
DSC01263.jpg
おほ.....rickey君、怖がらずに...ずんずん進んでいくrickey君です~
DSC01271.jpg
早く~ママもこっちに、来てくださいよ~
楽しいよ~by rickey

DSC01272_20150519101456f99.jpg
やだよ~
ママは高所恐怖症ですから......行けません....
パパと一緒に行ってね~  by ママ

この後、しぶしぶ戻ってきたrickey君でした。

そして、この後、モモママさん&cocoちゃんのおうちにちょっとだけ、お邪魔しました♪
モモちゃんにご挨拶をして~
そして、rickeyはcocoちゃんのお気に入りの座椅子に座っちゃいました~♪
(ももママさんのお写真をお借りしました。)
10444598_1053663754663039_2185757924806080355_n.jpg
cocoちゃん、座椅子を貸してくれて~ありがとう~
rickey君、くつろいじゃっていますね~♪
10995409_1053663784663036_5585758072847161034_n.jpg
モモママさん~お宅にまで、伺っちゃって~すみませんでした~
いっぱい、いっぱい、おもてなし、ありがとうございました~♪
おかげさまで、とっても楽しい旅行になりました。
かわいい~cocoちゃんにも会えて~とっても嬉しかったです
また、会いましょうね~
次回は、お二人さん~いっぱい遊んでくれるといいですね~

この後、早めに高速道路に乗って~帰路につきました。
まとまりのない、旅行記に付き合ってくださった~ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もこういう高所は苦手です~
犬って怖くないのかな?
ブラウンも結構こういう高いところをずんずんと進んで行きましたよ~!
rickey君いい旅だったね~
^^

hiromi426 | URL | 2015/05/19 (Tue) 17:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
