wan-step wan-life



PageTop

rickey君福井へその3

かわいい~cocoちゃんとやさしい~モモママさんと、お別れして~
我が家は今夜の宿.....わん庵さんへ~♪
駐車場から、見たわん庵さん~
一番駐車場側にあって~さらにこの看板ですぐ発見
DSC01229.jpg
お玄関前には、足洗い場やタオルが置いてあって~助かります~
DSC01213.jpg
フフフフ、rickey君も記念撮影です~
DSC01212.jpg
お部屋はこんな感じで~アメニティグッズやトイレも、用意されいます....
あ...このトイレは、rickey君の持込です~
やっぱり、トイレは自分のが一番でしょうから~
rickey君もお部屋チェックです~
DSC01210.jpg
rickey君の旅行用のお家は、コールマンのドックキャリーチューブです~
たためるので、愛用しています~
あ...でも、わん庵さんのベットには、茶色のカバー(たぶん、ラバー)があって~その上だったら~わんこOKです
DSC01208.jpg
rickey君もお疲れ気味で、倒れています...
DSC01207.jpg
ベットの上で、パパが荷物を運び入れるのを~観察中のrickey君です~
DSC01232.jpg
お部屋からは、隣の越前松島水族館が見えます~プールは、イルカさん~その向こうは、ペンギンさんがいましたよ~
DSC01233_20150518114849f7d.jpg
宿から、歩いてすぐのところに、越前松島の夕日ポイントがありました~
DSC01166.jpg
奇石等があって~とっても、素敵な場所~
それに、人がいないので、rickeyもロングリードで、走り放題~
DSC01171.jpg
ロングリードで、一人で浜辺を楽しむrickey君です~
DSC01176.jpg
さ~いろいろ探索した後は、パパ待望のお食事時間です~
わん庵さんは、海鮮のお食事が評判なんですよ~
DSC01181.jpg
ね....豪華でしょ~♪
DSC01182_20150518121614ff5.jpg
わん庵さんの姉妹館の親方と奥さんが猟師さんと海女さんということで~すっごい量です
DSC01183.jpg
次から次へとお食事が出てきますよ~
DSC01187.jpg
モズクも、地元で取れた、天然もの
DSC01188.jpg
まだまだ、この後に、ご飯~デザートわかめのしゃぶしゃぶと.....続きます~
DSC01189_20150518121731e4e.jpg
rickey君にも、馬肉のわんこメニューを用意してもらいました。
DSC01186.jpg
真剣な眼差しのrickey君
今日は一日いい子だったから~美味しいものを食べようね~
DSC01190.jpg
すごい食いつきです~
大喜びのrickey君
DSC01194.jpg
その後は、おやつを食べながら~ママ&パパの食事が終わるまで、いい子でいてくれたrickey君です。
DSC01185_20150518121729599.jpg
夕食を食べながら、沈む夕日がとても綺麗でした~
素敵な夕食時間です~
DSC01202.jpg
さ~疲れたので、今日はお風呂に入って~早めに寝ますね
rickey君、パパ、お疲れ様~
今日も楽しかったね~
まだ、続きますね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本海側の夕陽のきれいなこと~
rickeyくんの日ごろの行いがいいからこんなきれいな夕陽が見れたし人がいなかったから存分に遊べましたね^^
お宿の食事もすごい豪華ですね~!
まだまだ続くんですね♪楽しみです~

hiromi426 | URL | 2015/05/18 (Mon) 17:45 [編集]


是非行きたいお宿ですね!

お宿「わん庵」,
なかなか素晴らしいお宿ですね!
今夏は拙宅改築のために,
旅行は行けませんが,
来夏には,
パパママとビーグル2人(今冬にビーグルちゃん1人が家族の仲間入り)の計4人で
このお宿へ旅行に行きたいです!

TAROパパ | URL | 2015/05/18 (Mon) 20:37 [編集]


hiromiさんへ~

あはは...rickeyの行いのお陰で~私たちも、素敵な夕日を楽しめたんですね~!(^^)!

なかなかこれだけ綺麗な夕日にはお目にかからないので、嬉しかったです~
夕食も、お魚がいっぱいで~美味しかったです~♪
パパ....ビールを残していましたよ~!(^^)!
旅行記がなかなか終わりません....

mickeyママ | URL | 2015/05/19 (Tue) 09:43 [編集]


TAROパパさんへ~

是非是非行ってらしてくださいね~♪
あ...ただ、トイレ、洗面、そしてお風呂(時間別に家族単位で、入れます)は、共同ですから~ご注意くださいね~

あ...冬にTARO君の兄弟が増えるんですね~☆
おめでとうございます。
是非是非会いたいです~♪
次回、京都へ旅行の際には、よろしくお願いします。
TARO君、きっと良いお兄さんになるでしょうね~☆
楽しみです。

mickeyママ | URL | 2015/05/19 (Tue) 09:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
