wan-step wan-life



PageTop

rickey君福井へその2

三国温泉ゆあぽーとで、cocoちゃん&モモママさんと待ち合わせ~
cocoちゃん&モモママさんとは~始めまして~です
まずは、ママさんの先導で~とっても広い公園に連れて行ってもらいました。
とっても、優しそうなママさんと~かわいいcocoちゃんです。.
ずうずうしく福井まで押しかけちゃって~申し訳ないな~って思ってたんですが、
優しいモモママさんに~ちょっと人見知りのママは~ホッとしました~♪
DSC01131.jpg
rickeyもはじめましてのご挨拶を~してくださいね
DSC01140.jpg
rickey君もモモママさんが大好きみたいです~
DSC01129.jpg
しばらく、ひろ~い公園でcocoちゃんとrickey君に遊んでいてもらっている間に、ママたちはおしゃべりに夢中
モモママさんが~珈琲やお菓子、キャンプ用の椅子などを持ってきてくれて~とっても、くつろいで~いっぱいお話が出きました~
DSC01139.jpg
二人は、ガウガウするわけでもなく~でも、ワンプロまでするわけでもなく.....
まったり~時間が過ぎていきます~♪
DSC01144.jpg
rickey君はモモママさんへ~スキスキのペロペロ攻撃~
ママさんを押し倒す勢いです~
DSC01148.jpg
cocoちゃんは~私のひざの上でまったり~
すっごくかわいいcocoちゃんです~
DSC01152.jpg

そして~場所を替えて.....
Qooooooooさんへ~
とっても素敵なカフェなんです
ドックカフェと車のPCS(車の塗装も出来る)カフェでとっても、おしゃれ~♪
rickey君はマットでフセをしてもらっています~
DSC01155.jpg
あ.....外観や~お料理...写真撮るのを忘れちゃいました....すみません
cocoちゃんはこちらにお座りです~♪
高いところがお好きかな
DSC01160.jpg
rickey君はやっぱり、マットが安心するのかな
DSC01159.jpg
cocoちゃんとrickey君....なんだか、こそこそ密談中
DSC01163.jpg
あ....rickey君、まったりしていたら~cocoちゃんがマットで寝ちゃったよ~
DSC01164.jpg
うふ....rickey君、紳士ですね~cocoちゃんに、ちゃんとマットを貸してあげたのね~
(モモママさんのお写真をお借りしました)
11219151_1053663711329710_7679680708866822612_n_201505160823020c8.jpg

その後に、rickey君は抱っこで~長旅の疲れからか~ママのお膝にねちゃいました~♪
11261714_1053663727996375_2969419582901166181_n_201505160823045c8.jpg

モモママさんとおしゃべりを沢山して~とても楽しい時間をすごしました。
そろそろ、パパをお迎えに行く時間なので、モモママさんに先導してもらって~三国ゆあぽーとへ~

モモママさんとcocoちゃんとは、ここで、バイバイです~
名残惜しいけれど、とっても、楽しい時間をありがとうございました。
優しく~楽しい、モモママさんが好きになっちゃった~mickeyママでした~

次は、お宿に行きますよ~♪
      続きます.....♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旅のだいご味ですよね~
ブロ友さんとお会いして
ビーグルつながりでお話も楽しんで~
rickey君も紳士的な部分をしっかりお見せして~
福井でもrickey君の株は上がったね♪

hiromi426 | URL | 2015/05/17 (Sun) 18:09 [編集]


こちらこそたくさんのお土産やお花をありがとうございました。
たくさんお話できて、とってもたのしかったです。
とっても優しいrickey君、ママさんやパパさんの愛情たっぷりさがわかります^_^
あの後、ふたつお隣の奥さんに、紅白でボタンのお花を頂き、そのお宅は、モモもココも仲良くしてくれて、昨年お星様になったサラ君のお宅なので、物々交換になってしまったのですが、頂いたユリのお花をおすそ分けさせて頂きました。
まだ、我が家はユリの香りがいっぱいです。
本当にありがとうございました。
又お会い出来る日を楽しみにしてますね^_^

ココのママ | URL | 2015/05/17 (Sun) 22:21 [編集]


hiromiさんへ~

フフフフ、福井でrickeyの株~上がったかな??
cocoちゃんに紳士~って思ってもらえたら嬉しいけれど~♪

ほんと、ビーグル大好き、ブログ友と、いっぱいお話できるのって~嬉しいですね♪
はじめまして~なのに、長い友達みたいにお話できるって~すっごく嬉しいです~☆

mickeyママ | URL | 2015/05/18 (Mon) 11:40 [編集]


ココのママさんへ~

こちらこそ~いろいろお世話いただいて~ありがとうございました。
モモちゃんに~って思って、お花を水枯れが心配だったんですが~お渡しできて良かったです~
サラ君も、喜んでくれたら~嬉しいな~!(^^)!

こちらこそ~また、伺います~♪
パパも乗り気ですよ~!(^^)!
また、楽しみが増えました~
ありがとう~☆

mickeyママ | URL | 2015/05/18 (Mon) 11:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
