fc2ブログ
 

wan-step wan-life

rickey君福井へその1

5月9~10日と福井へrickey君とママとパパは旅行にいきました~

さ~パパの車を、rickey仕様にドライビングBOXなどをセットして~出発
DSC01097.jpg
朝早い出発だったので、rickey君は、高速に入ったら~寝ちゃいました
DSC01100.jpg
尾張一ノ宮SAで休憩です~♪
ドックランがあるんですが~外から見ていたら、ランの中からガウガウ...吠えられちゃったので残念ながら、利用はしませんでした~
安全なくんくんお散歩のほうがいいですよね~
DSC01103.jpg
そして、次は、杉津PAで、休憩をしました~
若狭湾が綺麗に見えて~思わず、rickeyの記念撮影
でも、この辺りから、少し雨粒が.....
なんとも、不安な予感が....
DSC01110.jpg
そして、福井に到着しました~♪
心配していた雨も止んでくれて~ママもrickeyもホッとしました~♪
三国のある日帰り温泉施設ゆあぽーとに到着
DSC01116.jpg
実は、ここで、cocoちゃん&モモママさんと待ち合わせ~なんですよ~
かわいい~cocoちゃんに会うのも、今回の旅行の目的のひとつなんですよ~
パパは、わんこさんが苦手なので、....この温泉で、のんびり、運転の疲れを休息しているそうです~
DSC01121.jpg
rickey君はcocoちゃん&モモママさんに会う前に、ちょっと海のそばをお散歩してま~す
DSC01124.jpg
フフフフ、潮の香りを楽しむrickey君~
日本海を楽しんでますか??
DSC01125.jpg
あは....かわいい~cocoちゃん登場は次回のお楽しみに~
今回も、旅行記、長引いちゃうかもですが...のんびり書きますね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

福井いいですね~
我が家も北陸って行ったことないので旅行記が気になります~

hiromi426 | URL | 2015/05/15 (Fri) 17:05 [編集]


旅行記が楽しみ!

京都観光の次は福井観光と,rickeyママは活動的ですネ!京都旅行記も面白かったけれど,福井旅行記も楽しみにしてますよ。道中,お気をつけて!

TAROパパ | URL | 2015/05/15 (Fri) 17:59 [編集]


ココちゃんとrickey君どうだったかな~
楽しみ~♪

チャッピ | URL | 2015/05/15 (Fri) 23:36 [編集]


hiromiさんへ~

あら~hiromi家はまだ、北陸に行っていないんですか~??
お魚も美味しくって~公園もいっぱいあって~いい所でした~
あ...でも、写真撮り忘れが多くって.....たいした旅行記ではありませんが~.....
がんばりますね!!

mickeyママ | URL | 2015/05/15 (Fri) 23:56 [編集]


TAROパパさんへ~

いえいえ....たまたま重なっただけで~いつもは、お家大好き人間です~^_^;
あ...写真撮り忘れが多いので、あまり期待しないでくださいね~♪
でも、がんばりますね!!!

mickeyママ | URL | 2015/05/15 (Fri) 23:58 [編集]


チャッピさんへ~

フフフフ...気になりますよね~♪
あは....ガウガウはなかったけれど、なんとなく、二人とも、テンション低めでね~^_^;
どうなるかしら??飼い主にも読めません~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2015/05/16 (Sat) 00:00 [編集]


旅行するには良い季節ですね。
ウチも近所で良いので旅行に行きたくなりました。

おさんぽ | URL | 2015/05/17 (Sun) 11:03 [編集]


お散歩さんへ~

ほんと、わんこにとっては、夏になるとお出かけはきついですものね~^_^;
お散歩さんの近くは、良い観光スポットがいっぱいでしょうから~お出かけが楽しみですね~♪

mickeyママ | URL | 2015/05/17 (Sun) 14:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)