wan-step wan-life

食い倒れ太郎帽子を被るrickey君

先日くいだおれ太郎プリンをわんこお友達から頂きました~♪
ママはニコニコ
でも、どうせ~僕は食べれないし.....ってお顔のrickey君
DSC01009.jpg
仕方がないので、プリンがかぶっていた~食い倒れ太郎帽子....
rickey君にかぶって~いただきました~
DSC00999.jpg
いや~帽子が小さいので、頭に載せて撮るのって~難しい
DSC01002.jpg
三個入っていましたので~一つはrickey君のおもちゃに~なっちゃいました~
この後、前足で、バンバン叩いて~遊んでましたよ~
もぐら叩きじゃ~ないんですが.....
DSC01003.jpg
やっぱり、帽子を載せて、正面を向いてもらって、写真を撮るのは、難しいですね~
DSC01005.jpg
モデルさん~バイト代...お支払いするんですから~ちゃんと、お仕事お願いしますね~
うふ....でも、かわいい~rickey王子ですね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とても難しい注文だったから
rickey君のおやつはいつもよりはずんでもらったよね?じゃないと割に合わないバイトだよね~w

hiromi426 | URL | 2015/05/09 (Sat) 19:01 [編集]


rickey君とくいだおれ太郎の組み合わせが面白く,
可愛い写真が撮れましたね!
それにしても,rickey君の顔,
とても凛々しくて,賢く見えます~!

TAROパパ | URL | 2015/05/09 (Sat) 20:41 [編集]


rickeyくん、頭にのせて待て出来るんですね!
スゴイスゴイ!
うちのリッキーは頭や鼻にのせての待てができないんですよね(T0T)

先代の2匹はできたので、いろんな写真とれたのになぁ(-_-)

くいだおれプリン、防止つきで可愛いし
おもしろいですね♪

みちゅ | URL | 2015/05/10 (Sun) 12:47 [編集]


rickey君は頭に上手に食い倒れの帽子を乗せましたね!!
我が家のワンズは落ち着きがないので絶対無理です。

おさんぽ | URL | 2015/05/10 (Sun) 18:24 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、頭にのせて、動かないってわんこには、難しいですよね~^_^;
すっごく嫌な顔をされちゃいました~

え???おやつ??
もちろん、クッキー1個ですよ~♪
睨まれちゃいましたよ........☆

mickeyママ | URL | 2015/05/12 (Tue) 12:54 [編集]


TAROパパさんへ~

いや~頭に乗せるって....ってわんこは嫌がりますよね....^_^;
ちょっと遊んじゃいました~♪
凛々しくて賢いですか~??
パパさん、褒めすぎですよ~♪
でも、親ばかママとしては、とっても嬉しい~言葉です~☆
ありがとうございます。

mickeyママ | URL | 2015/05/12 (Tue) 12:58 [編集]


みちゅさんへ~

あら....リッキー君はダメなの??
rickeyもほんの一瞬だけで、けっこう落としちゃいますよ~^_^;
わんこには、とっても難しいことですよね~♪
ミッキー&リりぃーちゃんは(お名前が違っていたらごめんなさい)はすごい子ですね☆
そうそう~みちゅさんの先代犬さんのお一人はミッキーさんですね~我が家の先代犬もmickeyですよ~
そして、今は、リッキー君とrickey~
私、みちゅさんのブログで、このお名前を見つけたときは、とっても嬉しかったです~☆
なんだか、勝手に縁を感じてしまいました~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/05/12 (Tue) 13:05 [編集]


おさんぽさんへ~

いえいえ...ほんの一瞬です~^_^;
すぐ振り落としていましたよ~♪
わんこには、難しいことですよね~!(^^)!

ななちゃん&モイちゃんが二人で、乗せたら~可愛いでしょうね~
挑戦してみてくださいね~!(^^)!
楽しみにしています~☆

mickeyママ | URL | 2015/05/12 (Tue) 13:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)