wan-step wan-life

初めて公園へ~&クイズの答え♪

お散歩、解禁になった、rickey君と車に乗って、公園へ~行って来ました。
この公園は湖...(ちっちゃいんですけれど...)の周りがぜ~んぶ公園です。
遊歩道があって、全部で、10km以上ありますよ。(まだ、歩いた事がないけれど
一周rickey君と一緒に歩けるのは、いつになるかしら~
楽しみです。

まだまだ、パピーですので、お散歩っていっても、草があったら、クンクン、時々火がついたように走ったり~座り込んでみたり....まあ~大変なお散歩ですが....
rickey君には全部初めての体験ですから~当たり前かな....
DSC01865.jpg
あれ??お顔が楽しそうでないですね....
DSC01863.jpg
こんな風に黄昏たり~
なんだか、パピーらしくない表情も見せる....最近のrickey君です。

クイズの答えこの子はだ~れ?&クイズです!!.←クリックしてくださいね。まだまだ回答を募集中です
初めての方でも、これから、rickey君、mickeyママと末永いお付き合いをしていただける方でしたら...じゃんじゃん~コメント欄に、クイズの答えを書いていただけると嬉しいです。
もしかしたら正解者には気持ちだけのプレゼント、があるかも??(ないかも??)ですよ~
今後も、どうぞよろしくお願いします。
あ...もし、回答を書いていただいたかたでも、締め切り(一応、4月5日です)まで、大丈夫ですので、自由に変更してくださいね!!
いろんな方のコメントを参考にしていただいても、ですよ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyくん、いい時期にお散歩解禁に
なって良かったね☆
もしかして、そこは佐鳴湖??
だったら、懐かしいなぁ〜♪
スッキリとしてスリムでかっこいいなぁ☆

ポキママ | URL | 2013/04/01 (Mon) 17:52 [編集]


ポキママさんへ~

すごい☆あた~りですよ。。。ポキママさん!!
佐鳴湖...ですよ~
最近ね、一周できる遊歩道が完備されたり、駐車場が出来たり...してますよ~
懐かしいですか??
いい思い出がいっぱいあるのかしら??

え??スリムでかっこいいですか~??
なんだか、まだ、太らないんですよ~
そのうちに、ビーグル体系になると思いますよ(^_-)-☆
だって、食欲はビーグルだもん~^^;

mickeyママ | URL | 2013/04/01 (Mon) 18:21 [編集]


初めてのことでどうしていいかわからないのかな?
でも本当にいい季節にお散歩デビューできて羨ましいです!
お友達もたくさん出来るだろうし。これから散歩が楽しくて仕方なくなってくるだろうね^^
10kmビーグルだったら歩いちゃいそうだねw

hiromi426 | URL | 2013/04/01 (Mon) 20:47 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、ちょっと歩くだけでも、すっごく時間がかかってね....
かとおもったら、スキップみたいに飛んでみたり~

ほんと、自由な人..いやいやわんこです~

そうね~そのうちにお友達が出来るかな??

え??10kmも歩くの???
私、付いていけるかしら??
自分の体力が心配だ~汗

mickeyママ | URL | 2013/04/01 (Mon) 21:19 [編集]


あら、ホント。大人びた表情で、なんだかお散歩慣れしてるかの様な佇まいですね(笑)
下を向いてクンクン、あっちにグイグイ、こっちにグイグイは、きっと大人になっても治らないかも、、、。
あ、でもそれはこれからのママさんの手腕に掛かってるんでした!
でも、ビーグルのお散歩を見てると、どの子もみんな下を向いてクンクンしながら歩いてるから、それもビーグルの特徴なんだろうなぁと思います(^^)

ケンのねね | URL | 2013/04/01 (Mon) 22:20 [編集]


ケンのねねさんへ~

なんだか、風貌が~大人びてるでしょ~
何を考えているのかな??って思っちゃいますよね~

クンクン下をむいたり、あっちに引っ張り、行きたい方にぐいぐい....ビーグルはそれでいいって、思ってるのよね~(トレーナーさんに怒られるかも....^^;)
その方が、ビーグルらしくって、自由でいいよね~(笑)
たぶん、このままの大人になると思いますよ~^^;
その方が、らしくって~いいよね~♪

mickeyママ | URL | 2013/04/02 (Tue) 05:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)