wan-step wan-life

シンクロの選手を目指すrickey君

シンクロナイズドスイミングに男子の阿部選手が日本代表に選ばれて、先日のジャパンオープンの混合デュエットのフリールーティンで、初披露されましたね~
それを見ていたrickey君.....
自分もこんな姿を披露してくれました~
(夜だったので、暗い写真ですみません....)
DSC00989.jpg
ソファーをプールに見立てた~rickey君
前足をいい角度で上げています
DSC00990.jpg
シンクロナイズドスイミングだったら~この直角の足の上がり~いい得点が出るかしら
DSC00991.jpg
......ってお分かりのように~
ただ、rickey君はソファーでへそ天で、爆睡していただけですが~
DSC00994.jpg
僕、シンクロのわんこ日本代表のメンバーには選ばれるかな
選ばれたら、僕、がんばりますね.....  by rickey


.....って水が嫌いなrickey君には、ママは絶対無理だと思うけれど~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もそう思う~
潜ることができるかな?

hiromi426 | URL | 2015/05/07 (Thu) 18:12 [編集]


hiromiさんへ~

プールにも入ったことがないから、無理だよね....
でも、この手のピーンと伸びたところ....いい演技しそうでしょ~!(^^)!
期待しててね~☆

mickeyママ | URL | 2015/05/07 (Thu) 22:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)