wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

rickey君京都へ行く記念撮影編そのⅤ

さ~ ずいぶん、旅行記長引かせてしまって~ごめんなさい
御所での、記念撮影です~
(モザイクを掛けたら、余計に見難くなってしまいました~
DSC00954_201505021423119b7.jpg
そして、こういった~記念撮影.....を逆側から撮るとこんな感じ~
わんずは、前を一生懸命見てくれています
DSC00956.jpg
そして、視線の先にはがんばって~ベストショット撮る...ママさん達
我が家の写真もこの中のすずママさんにとってもらいいました~♪
ありがとうございます。
DSC00957.jpg
写真撮影に飽きた~rickey君、そっとけんたママさんのバックに注目しています~
何かウマウマを発見したのかしら
DSC00955.jpg
そんなこんなで~皆さんで賑やかに、京都御苑のお散歩を楽しんでいたら~パパが仙洞御所(京都御苑内)の参観を終えて、戻ってきたので、mickey家は次に行く場所があるので~皆さんより、一足先に失礼しました~
一緒に遊んでくださったみなさん~ありがとうございました。
とっても楽しかったです~
次回もよろしくお願いします~

そして、京都では、K-YARDさんに宿泊して~次の日、用事を済ませ~帰り道、
パパの大好きな、アウトレットに寄りました~
rickey君はいい子で~カートINしています~
DSC00960.jpg
パパが、お買い物中は、ママと、外のベンチで、待っていました~♪
rickey君があまりにも、いい子で、おとなしく、カートにお座りして、待っているので、いろんな人から、
いい子ですね~って声をかけられちゃった~
           rickey君とmickeyママです~
DSC00961.jpg
そして、帰りの車では、疲れすぎて、目を開けて、寝るrickey君。
お疲れ様~
DSC00963.jpg
おかげさまで楽しい旅行が出来ました~♪
みなさん~ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~
楽しい旅行記だとなかなかすぐにはお話終わらせられないものね~
でもお宿でのお話はなかったのね~お泊りの様子も聞きたかったな~
まあ帰りの車で目を開けたまま眠るrickey君の様子でいかに楽しかったかがわかったけどねw

hiromi426 | URL | 2015/05/02 (Sat) 18:38 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、あれもこれも、写真を見ながら書いていると、つまんない内容だけど...エンドレスになちゃうよ~^_^;

あははは、宿に着いたら、ママは疲れて~バタンキュー
^_^;でした....
何度も、泊まっているいつも、京都でお世話になっている宿なので、写真省略しちゃったよ~^_^;
rickeyもママも楽しすぎて~疲れちゃいましたよ~♪

mickeyママ | URL | 2015/05/03 (Sun) 15:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
