wan-step wan-life



PageTop

rickey君京都へ行く お誕生会編 そのⅢ

さあ~さあ~続きますよ~

この日は、偶然、チャッピ家のジョイ&ルーク君のお誕生日です
DSC00916_20150428112724586.jpg
おめでとう~
そして、同じ4月のお誕生日のお二人
チャッピ家のモコ君
DSC00917.jpg
リョウマ家のリョウマ君
DSC00921_2015042811323475a.jpg
おめでとう~

実は、mickeyママ~
代わりに、こんなものを作って~で、運んでいきました~
じゃ~ん
mickeyママの手作り~お誕生日わんこケーキです。
ネームプレートも、ちゃんと手作りしましたよ~
でもね....開けてみてびっくり
クッキーの上に焼いてあるお名前の文字が、持ち運んでいる間に、ところどころはずれてしまい....細かいことが苦手なmickeyママ....困っていたら、すずママさんが~綺麗に直してくれました~
重ね重ね~ありがとうございます
DSC00912.jpg
かわいいキャンドルは、ルルねーちゃんが用意してくれました~
紙皿も、ナイフも、ルルねーちゃんにお願いしちゃいました~
いろいろ~セッティング、ありがとうございます。

さあ~さあ~
ハッピーバースデェーで、皆さん~ケーキの時間ですよ~

早くクレ~ってイチロー君が叫んでいますね
DSC00922.jpg
rickey君も切り分けてくれている~ルルねーちゃんの手元を頑見
DSC00924.jpg
リラちゃんの視線も、ケーキに釘付け
DSC00925.jpg
わんこさんのお口に合うかすっごく心配だった~mickeyママでしたが~みなさん完食してくれて~ママ感激でした~

そして、お誕生会に参加させてくださって~ありがとう~
サプライズお誕生会~
チャッピさんにも、リョウマままさんにもいっぱい喜んでいただいて~
mickeyママもとっても嬉しかったです~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

京都観光の他に,サプライズお誕生会等もあって,随分盛り上がったようでね。TAROもお仲間に入りたかったぐらいです。ブログ京都編を読ませて頂き,なかなか面白かったです。mickeyママさん,お疲れさまでした!。

TAROパパ | URL | 2015/04/29 (Wed) 15:21 [編集]


すごいね~みんなのお名前クッキー付きのケーキ!みなさん大喜びだったでしょう?
ビーグルはみんな釘づけですね^^
楽しい誕生日会思い出に残りましたね^^

hiromi426 | URL | 2015/04/29 (Wed) 18:00 [編集]


TAROパパさんへ~

ほんと、お誘いしたかったけれど、パパさん~お仕事~でしたものね....次回お会いしましょうね~♪
TARO君、パパさんママさんとお会いできるのを楽しみにしています~!(^^)!
関西に...ビーグルちゃん~いっぱいいますね~!(^^)!
みんなかわいいです~

mickeyママ | URL | 2015/04/30 (Thu) 14:53 [編集]


hiromiさんへ~

久々にがんばったよ~♪
ケーキはどっちかって~言うと、寒天で固めるだけだから、簡単だけど、クッキーにネーム入れるのが~難しかった~^_^;
でも、すっごく喜んでくれて、作ったかいがありました~♪
お誕生会って~飼い主さんにも、一大イベントだもんね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/04/30 (Thu) 14:58 [編集]


嬉しかったです♪

本当に素敵なケーキありがとうございました(#^.^#)
リョウマのお誕生日にあんなに素敵なケーキをあげたことはないのでリョウマも大喜びでした。サプライズとっても嬉しかったです(*'▽')遠いところわざわざ作って持ってきてもらって本当にありがとうございました。今度はもっとゆっくりお会いしたいですね!rickey君とリョウマ仲良く遊んでくれたら嬉しいなぁ〜(*^^)v

野うさぎ | URL | 2015/05/02 (Sat) 02:04 [編集]


野うさぎさんへ~

喜んでいただけて~こちらこそ~光栄でした~!(^^)!
そして、お誕生会に参加させていただいて~とっても、嬉しかったです~!(^^)!
リョウマ君、元気で、楽しい一年をお過ごしくださいね~♪
リョウマ君、かっこよくて~男らしくって~♪
とっても、素敵な子ですね~!(^^)!

また、遊んでくださいね~♪
これからも、よろしくお願いします~♪

mickeyママ | URL | 2015/05/02 (Sat) 10:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
