wan-step wan-life

rickey君、京都へ行く.. そのⅡ

あぶり餅を食べた後は(今宮神社参拝の後は...って書かないところが~mickeyママらしいでしょ~
ルルちゃん家の車に先導してもらって~sora cafeさんへ~

この日は、宮崎から、イチロー君&イチロー母さんが~で、いらしていました~♪
rickey君もママもはじめまして~です。
とっても、かわいい~イチローくんです。
DSC00898.jpg
そして、イチロー君の許婚のルルたん~
いつもながら、おとなしい子なんですよ~
DSC00901.jpg
すずママさんのかわいいお嬢様
さくら&もも&りら....ちゃん、美人三姉妹
3人一緒に撮れなくてごめんね~
(↓さくら&ももちゃん)
DSC00902.jpg
(↓りらちゃんです~)
DSC00925_201504281122487bc.jpg
そして、チャッピ家のモコ&ジョイ&ルーク君
みんな~かわいいの~♪
rickeyには、強気のモコ君です~
DSC00917.jpg
そして、ジョイ&ルーク君
かわいい~兄弟ですよ
DSC00916_20150428112724586.jpg
こちらは、けんた君~
けんたママさん~病み上がりなのに~大丈夫かしら
ママが心配な、けんたくんです~
DSC00910.jpg
こちらは、リョウマ君。
凛々しい男の子~
DSC00921_2015042811323475a.jpg
そして、rickey君です~♪
久々のカフェで~おとなしく出来るかな
DSC00908.jpg
ママのひざの上に乗ったり、マットでフセをしたり~忙しい...rickey君でした~
この日のママたちのうまうま~は↓こちらのランチです~
綺麗でしょ~
DSC00896.jpg
sora cafeさんは~お食事も美味しいです~
DSC00904.jpg
いっぱい楽しいおしゃべりした後は、ちょっとした、イベントがありますよ~

ではでは、また、つづきます~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊星さんはFBやっていないと思うよ~
イチロー母さん楽天ブログしていて前に大阪でお会いして今回は再会だったの~
そっかmickeyママさんは京都でお会いしたんだね^^
rickey君上手にカフェマナーできているじゃない^^早く東京にも来てカフェに行こう~

hiromi426 | URL | 2015/04/28 (Tue) 16:57 [編集]


hiromiさんへ~

そうなんだ~
FBのビーグル繋がりのお仲間かな??なんて、思ったの~
一日違いで、残念だったな~^_^;

rickey君、そうかな~??
でも、東京は、なんだか、ハードル高そうで.....
大丈夫かな??
気取らないお店だったら~大丈夫かも??
ほんと、hiromiさんに会ってほしいよ~♪

mickeyママ | URL | 2015/04/29 (Wed) 10:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)