wan-step wan-life

お留守番をがんばるrickey君

ママがおばあちゃんの病院通いで忙しいから、今日は僕が更新するね~
最近、僕、お留守番が多いんだ~
でも、おばあちゃんが病気だから、仕方がないんだ~
DSC00853.jpg
僕、お昼寝しながら、お留守番がんばってるよ
DSC00850.jpg
今日は、日差しも暖かいから~ゆっくり寝て、ママが帰ってくるのを待ってるね~
DSC00851.jpg
僕、いい子でしょ~
DSC00854.jpg
僕のお仕事はお留守番がんばるよ~
ママが帰ってきたら~ご褒美のうまうま~いっぱいと、ロング散歩に行ってもらおう~

rickey君~ありがとう~♪   
すっごく助かるよ~♪      by mickeyママ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyくん、お留守番ご苦労さま☆
ママさんも看病大変ですね、うちも今
実家の母が入院していていろいろ心配しています。
ママさん、無理しないように☆

ポキママ | URL | 2015/04/16 (Thu) 17:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/17 (Fri) 06:47 [編集]


母親が具合悪いと本当に心配だよね。でも家では頼もしいrickeyくんがいるから安心できるね^^

hiromi426 | URL | 2015/04/17 (Fri) 08:20 [編集]


ポキママさんへ~

ありがとうございます。
ママさんのお母様も入院中ですか??
それは、ご心配ですね。
ママさんのご実家は、遠くですものね~(^_^;)
早く良くなられるといいですね...(お互いに)

rickey君、がんばって、お留守番をしてくれているので、本当に、助かっていますよ。
あの、おもちゃも大活躍です☆

mickeyママ | URL | 2015/04/17 (Fri) 15:23 [編集]


鍵コメさんへ~

ありがとうございます。
楽しんできますね~

次回は是非是非~です、☆
すごい、長いお留守番が出来るんですね~♪
偉いな~
やっぱり、小さなときから、お留守番していると、出来るんですね~♪
ほんと、すばらしい☆

mickeyママ | URL | 2015/04/17 (Fri) 15:26 [編集]


hiromiさんへ~

病院に行くだけでも、時間がかかっちゃって~(^_^;)
rickye君には、長いお留守番をがんばってもらっています。
ほんと、お留守番してくれるから、すっごく助かります。
安心して、rickey君に留守家は任せていますよ~

mickeyママ | URL | 2015/04/17 (Fri) 15:28 [編集]


久々のコメです!

Rickeyくんお留守番頑張ったね!

お留守番はやっぱり寂しいよね。

日向ぼっこして楽しい夢を見て
これからもお留守番頑張ってね!

うちのリッキーもお留守番頑張ってるよ(^^)d

みちゅ | URL | 2015/04/19 (Sun) 17:59 [編集]


rickey君はお利口にお留守番が出来るんですね!?
我が家は、留守にして目を離すと ゴミ箱あさりとか色々としてくれます。 困ったものです。

おさんぽ | URL | 2015/04/19 (Sun) 20:04 [編集]


みちゅさんへ~

我が家のrickey君もお留守番がんばっていますよ~!(^^)!
リッキーくんも御留守番がんばってるものね~♪
見習って~rickeyくんもがんばってくれると思います。
リッキー君、調子はどう??
早く良くなるといいですね~

mickeyママ | URL | 2015/04/20 (Mon) 19:28 [編集]


最近,ブログを更新されていないので,
お母様のお世話等で大変なのかな?と
心配しています。
rickeyくんも,お留守番を頑張ってくれていることでしょうネ!

TAROパパ | URL | 2015/04/23 (Thu) 02:30 [編集]


TAROパパさんへ~

ご心配をおかけして、すみません。
母の具合ですが~ちょっとだけ、一息つきましたので~ゆっくり、ブログ..再始動しようかな~(^_-)-☆などと考えています。

まだまだ、rickye君、TARO君ほど、ながいお留守番は無理ですが~がんばってくれています~♪
我が家のセコム犬ですね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/04/27 (Mon) 13:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)