wan-step wan-life

ママは心配性~

ハイrickey君今日もう元気で、飯がうまいそうですよ~♪

rickey君にとって、昨夜、初めての我が家での
実は、寂しくないか~ぐっすり眠れるのか心配になってしまいまして......私のほうが眠れませんでした~
やはり、子犬を向かえた方は...みなさん~いろいろ心配ですよね~
あ....シニアーさんの闘病生活の方は、もっともっと、心配がつのりますよね....
わんこのパパママはみんな、心配を抱えているんですね~
ママの心配なんてどこ吹く風~
昨夜、rickey君は、ぐっすり~ってくれました~
さすが大物やはり、末は王子様ですね~(早速、親ばかで、すみません
DSC01241.jpg
今日のカミカミお仕事に励むrickey君です。
DSC01272.jpg
今日のカミカミお仕事午後の部に励むrickey君です。

カミカミしていても...いたずら悪魔でもやっぱり、王子様ですね。
これじゃ~王子様らしくないって仰るアナタ
これなら、....認めていただけますか......

DSC01282.jpg

昨日は、何かの不手際で、一部写真がUPしたつもりだったのですが、見れなくて、すみませんでした。
初心者~という事で,お許しくださいね。
あ....でも、見られない時は言ってくださると助かります....私のプレビューでは、見れたものですから....
こんな、ブログですけれど、お付き合いお願いします。

それから、嬉しいニュースです。
私のブログでの大切なお友達が無事に生還されました~
まだまだ、全快とは,仰れないでしょうけれど.....でも、wan-step(ワンステップ)...クリアーですね
お元気になられて、rickeyと是非あって下さいね.....。
本当に,嬉しいニュース、ありがとうございました。
なんだか、今日は虹の橋のmickeyに美味しい物をいっぱいあげたい気分です~




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヤバいわ~
可愛い過ぎるよ(´ー`)
アタシまで母になった気分になってるし!(笑)

心配して当たり前だと思いますよ~
朝起きるとちゃんと生きてるか確認してた記憶が…(^^;)
アタシも親ばかちゃんりん♪です(≧∇≦*)


イチロー母 | URL | 2013/01/05 (Sat) 18:08 [編集]


夜鳴きしなかったなんて~大物いや~さすがに
王子だわぁ
ノワなんて、ピ―ピ―鳴いて
こちらは寝不足で・・・大変なパピー時代でしたよ
ルイは~数日鳴いてたかなぁ。


最近ね、震災の後から余計に
ルイノワを置いて出かけることが、苦痛というか
心配で・・・行かれないの
近所のス―パ―とか母の所とか
本当に、近所でないと・・・留守番させられなくて
子離れできない私なんです

ママちゃんも~きっとそうなんだろうな
ふふふ

ルイママ | URL | 2013/01/05 (Sat) 20:25 [編集]


イチロー母さんへ~

いやいや、先ほど、イチロー王子様のパピー姿、拝ませていただきましたよ☆
すっごく可愛かった~です!!

いや~一緒に子育てしてくださいね、☆

そうそう、私も、今朝、寒くて凍死...(オーバーですみません^^;)してないか~震えていないか??心配で心配で~

もう、オロオロしていました....よ。
親ばか万歳!!ですね~

mickeyママ | URL | 2013/01/05 (Sat) 20:42 [編集]


ルイママちゃんへ~

でもね、今は夜は夜鳴きしないけれど、私が甘やかして、お留守番とかは全然出来ない子になると思います~

確か、ママちゃん、ノワちゃんの子育てのとき、大変だったんだよね~★
私も、もうすぐ、そうなるかも.....です。↓
そのときは、相談するから、よき先輩として、よろしくです~♪
でも、地震はわんこにとっても怖いと思うし~その時にわんこが一人だったら、きっとパニックになったら...って想像すると、私も出かけられませんよ~
だって、もう、私既に、引き篭り状態ですもん~^^;

フフフフ、子離れできないのは、お互い様ですよ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/01/05 (Sat) 20:48 [編集]


泣かなかったの?既に王子の風格が~????
ブラウンもジンも夜泣きがひどくてね☆彡
主人が冷たかったの思い出したよヽ(`Д´)ノ
おれは朝早いんだからどうにかしろって☆彡ひどいでしょう?
でもね泣かなかったら泣かないで心配なんだよね~
息しているかどうか確かめたくなるし。
ママさんも心配が尽きないだろうけど頑張って子育てしてね^^

hiromi426 | URL | 2013/01/06 (Sun) 06:53 [編集]


ココもね~、夜鳴きってした事無いんです。
私、モモがいた時から、彼女ヘルニアで階段避けてたから、今のココのケージを置いてある所の前で、布団を敷いて寝てたから、ココが来ても、ずっとケージの前に布団を敷いて寝てるんだけど、夜中に起された事無いの。寝る子は育つって言うから、でっかくなるんじゃないかとドキドキです。
でも、ホント可愛い~
お留守番は、本当に悩みですね~ って、私がそうしちゃったんだろうと思うんですけどね(汗)

ももママ | URL | 2013/01/06 (Sun) 08:34 [編集]


hiromi426さんへ~

そうなんだ~ブンちゃんとジンちゃん、夜鳴きしたんだ~
実はね~、rickeyは1階、私たちは2階で、寝ているから、もしかして??鳴いていて...気がつかないだけかも^^;ですが......
一応rickeyの名誉のために、鳴かなかった~ってことにしてね(^_-)-☆

え??あの優しいご主人様が...そんなに冷たい事言ったの~??
あららら.....★

心配性は直らないけれど、でも、この心配が出来るってことが幸せなんだよね~♪
これを楽しませて頂かないとね.....☆
うん!!頑張るよ~

mickeyママ | URL | 2013/01/06 (Sun) 10:04 [編集]


ももママさんへ~

ココちゃんすばらしい!!ですね☆
ココちゃんも大物(あ....大きくなるって事じゃないですよ~(^_-)-☆)の片鱗が.....♪
そうそう、私もmickeyの闘病中は、彼がトイレはいつもの場所のトイレでないと嫌がったので、昼間寝ているベットで、mickeyを寝させて、その横で、お布団を敷いて寝ていたの~思い出すな~涙
ももちゃんもヘルニアだったんだ~★
ビーグルは、本当なりやすいから.....お互いに注意したいですね。
でも、なかなか完璧に防ぐ事はできないし~^^;

お留守....私の性格ではさせられないかも~^^;
私、外に出るのが余り好きでないから.....
わんこが悪いわけじゃなくって、飼い主がしつけられてないから~^^;ってことで.....。
でも、本当は出来た方がいいよね~

mickeyママ | URL | 2013/01/06 (Sun) 10:13 [編集]


rickeyくん、はじめての場所で物怖じせず
なかなか大物だとみましたよ!
元気にカミカミするようすは小さい頃のポキを
思い出します☆
あんなに無邪気で元気だったのに、5年も経つと
落ち着いてくるものですネ。
今のかわいい時期を見逃さないようにせっせとブログアップ
お願いしますネ♫

ポキママ | URL | 2013/01/06 (Sun) 13:01 [編集]


あっ!わすれてました、リンク貼らせて
いただきました☆
これからもよろしくお願いします♪

ポキママ | URL | 2013/01/06 (Sun) 13:03 [編集]


ポキママさんへ~

あははは、ポキちゃんもそうでしたか~^^;
そうですよね!!今はカミカミがお仕事ですよね~♪
手は痛いけれど、お仕事がんばってもらいましょ~♬

ポキちゃんは5年で落ち着いたの??
mickeyは3年で、落ち着いちゃって~^^;
ほんと、落ち着いたらそれはそれで、可愛いんだけど、今は今で、可愛くて.....
でも、シニアーさんの(ポキちゃんはまだまだシニアーさんじゃないけれど.....)可愛さも大好きです♡

あ....リンク私も良いですか~??
こちらこそ、よろしくです☆。
みなさんにrickeyの子犬姿を見ていただいて、あの頃を思い出してほしいです~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/01/06 (Sun) 13:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)