wan-step wan-life



PageTop

ジレンマ中のrickey君

朝から、寒いですね~
みなさん~お風邪をひかれないように気をつけてくださいね

rickey君は雨の日のお散歩は大嫌い
なので、朝から雨だとお散歩はいきません....
あ....ママが行きたくないわけではなく、rickey君が玄関から出て、玄関タイルが濡れていると、お家に逆戻り~
でも、お外には行きたい....でも濡れたくない....rickey君
DSC00458.jpg
出たいけれど、出たくない.....ジレンマの中にいる、rickey君
DSC00459.jpg
結局外には出ないで、窓辺で外を見つめています
でも、これで、窓を閉めると、開けろって窓をカリカリするんですよ~
DSC00461.jpg
そして、その後は、パワーをもてあまして、ヘビさんと格闘中
DSC00462.jpg
ドッたん バッタン....
rickey君がんばっています
DSC00463.jpg
ヘビさんとの格闘の後は、まったり~タイム
DSC00719.jpg
ヘビさんを乗せても、動きません....
DSC00720.jpg
今日は一日雨だから、おとなしくしていてね~
DSC00722.jpg
でも、やっぱり、運動不足なのかストレスがたまっているのか
この後、また、悪戯し始めました~(^_^;)
早く天気にな~れ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずっと雨続きだったものね~
そりゃーーーrickeyくん体力持て余してしまうよね^^
きっと外を見て雨よ上がれ~って祈っていたんだよね~
今日は朝から久しぶりに晴れたからたくさんお散歩楽しんでね~

hiromi426 | URL | 2015/04/09 (Thu) 08:28 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、雨続きで、嫌になっちゃったよ~(^_^;)
rickey.....お散歩は大好きなんだけど、濡れるのが嫌いだから~この季節、困っちゃうのよね.....(^_^;)
ほんと、つかの間の晴れ間....がんばって~ロング散歩にいってくるわ!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/04/09 (Thu) 11:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
