wan-step wan-life

選挙カーが嫌いなrickey君

が満開になったかな~って思ったら、この雨で、散り始めました...
ちょっと雨がやんだので、お散歩へ~
DSC00726.jpg
の花びらの上を、ずんずん歩くrickey君
DSC00727.jpg
桜の花びらが風で舞って.....身を乗り出して、見つめるrickey君
DSC00728.jpg
とにかく、rickey君としては、桜の花びらよりも、早くお散歩に行きたい様子です~
DSC00729.jpg
桜の木の全体を入れながら写真撮影を~って思って、ポーズをとって貰うと.....
あちらから....なにやら賑やかな車がやってきました。
DSC00733.jpg
そう~選挙カーがけたたましい声で、rikey君の集中を邪魔します
DSC00734.jpg
rickey君は、あの、うるさい車は大嫌いです
ちょっとイライラ...し始めました~
選挙カーが行く方向を、確認していますね。
DSC00738.jpg
気を取り直して、座ってもらいましたが....なかなか落ち着きません....
キョロキョロしちゃっています。
ちょっと警戒モードです
DSC00735.jpg
しばらく経って、やっと、落ち着きました~
DSC00737.jpg
....と思ったら、また別の選挙カー
しばらくは落ち着かない日が続きそうですね~

ママもあの選挙カーの声....実は頭が痛くなるんです~
rickey君とママ....嫌いなものがよく似ています~
やっぱり、飼い主と、愛犬は似てくるんですね~
早く、選挙~終わって欲しいです......
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うるさいよね~
人間の耳にもうるさいんだから耳のいいrickeyくんにしたら騒音以外の何物でもないよね~
こちらも来週あたりから選挙カーがうるさいんだろうな~

hiromi426 | URL | 2015/04/06 (Mon) 20:43 [編集]


残念ながら,桜の花びらが散り始めました。TAROは散歩の時,風で舞う桜の花びらを楽しそうに追っています。TAROも去勢手術が終わり,10日が経ちました。今度の日曜日には,やっと抜糸できます。TAROは,めちゃ元気です。選挙の街宣車,本当にうるさいですね。選挙もあと5日で終わりです。(TAROパパ)

mickeyママさんへ | URL | 2015/04/07 (Tue) 03:31 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、騒音!!なのよ~
rickeyも選挙カーが通るたびに、散歩に集中できなくって.....
頭が痛くて寝ているときも....ほんと、余計頭が痛くなっちゃってね....(^_^;)

早く終わって欲しいよ~
それより、選挙カー....やめて欲しいよね....!!!

mickeyママ | URL | 2015/04/07 (Tue) 08:29 [編集]


TAROパパさんへ~

TARO君、去勢手術成功おめでとうございます。
抜糸が終わったら、自由にお散歩も出来るから、TARO君ものびのび~ですね。
そうそう~花びらや枯葉を追いかけて、お散歩楽しそうですよね~!(^^)!
TARO君お散歩、パパさんママさんと楽しんでくださいね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/04/07 (Tue) 08:34 [編集]


選挙カーうるさくて嫌だよね!

以前、選挙時期に散歩をしていたら
横を選挙カーが通っていきました。

その時、うるさい!ってリッキーは吠えたのに
ウグイス嬢は・・・『ワンちゃんにも応援されています〇〇です!ご支援ありがとうございます!』って言ってました!

返しがスゴイ!って感心しました(笑)

みちゅ | URL | 2015/04/12 (Sun) 15:21 [編集]


みちゅさんへ~

そうか~リッキー君、うるさい!!って言ったのに...選挙の応援団にされちゃったんだ~(^_^;)
我が家は、選挙に出馬されている方がrickeyの仲良しわんこさんのパパさんなので、(パパさんご本人は知らないのですが)選挙カーから、我が家に向かって○○←(そこのお宅の愛犬の名前)の友達のrickey君!!ってうぐいす嬢に声をかけられちゃって~すっごく恥ずかしかった....(^_^;)
ほんと、選挙のときって、わんこの名前にもすがりたいのかしら~なんて、思っちゃいました.....

早く、リッキー君に良くなってもらって、選挙カーに文句言ってほしいですね~!(^^)!
がんばれ~リッキー君!!!応援してるよ~

mickeyママ | URL | 2015/04/12 (Sun) 20:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)