wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

rickey君の妹分の彩ちゃん

先日、久しぶりにrickey君の妹分のスピッツの彩ちゃんに会いました。
DSC00678.jpg
rickeyの2ヶ月年下の、女の子~
ちょっと怖がりで神経質な子なんですよ~
わんこはちょっと怖いけれど、人間は大好きなかわいい~女の子
DSC00679.jpg
rickey君の散歩コース......通称 里山の道♪へ、ご招待~
彩ちゃん、rickeyとだったら、この自然豊かな
(舗装してない道で、周りは、草や、枯葉だらけで、小川があって,木の橋も.ってThe田舎の散歩道])
散歩コースをぐいぐい引っ張って歩くんですが、
ほかのわんこさんはもちろん、彩ちゃんママとだけでも~絶対行かないそうです~
DSC00681.jpg
rickey君の後について~歩く彩ちゃんです~
DSC00682.jpg
rickey君がクンクン~した後を、まねしてクンクンする、彩ちゃんです。
DSC00684.jpg
まだ、5ヶ月のパピーの頃...そういえば、rickey君家に来て、突然、rickey君の足を咬んだ...彩ちゃんですが、rickey君がその時、怒らなかったからなのか??
  わんこさんの中でrickey君だけは大丈夫なんだよね~
DSC00685.jpg
今は、こうやって~一緒にお散歩が出来るようになって~良かったね
DSC00694.jpg
彩ちゃん~他のわんこさんとも、一緒にお散歩できるといいね~
DSC00693.jpg
彩ちゃんから、信頼されてるrickey君でした~
信頼は裏切らないようにね~rickey君
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいね~
足を噛まれても怒らないrickeyくん!
きっと彩ちゃんは怖がりさんだから噛んだんだよね~
でもその怖がりを理解して受け入れたrickeyくんに対してはもう絶対的な信頼を持っているんだろうね~
さすがrickeyくん!
他の犬には真似できないよね~

hiromi426 | URL | 2015/04/05 (Sun) 10:20 [編集]


hiromiさんへ~

いやいや....まだ、rickey君も7ヶ月のパピーだったから、ギャン!!とは、言ったけれど、何が起こったのか??わからなかったんだと思うよ~
今なら、間違えなく怒っていると思うよ~(^_^;)
今は、イケイケ青年だもん!!!
ガウガウ...言うときもあるからね~♪

そうそう~怖がりのわんこさん....のほうが~怖いときあるよね~
彩ちゃんのお母さん、ほかのわんこさんと遊ばない人なので、彩ちゃん、自分のことをわんことは思っていないと思うよ~
彩ちゃんのせいではないから、仕方ないよね....

mickeyママ | URL | 2015/04/05 (Sun) 13:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
