wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

ペットドワの真ん中がお気に入り

昨日は一日中雨でしたが、今日は良いお天気です
日差しが暖かくなって、日向が出来ると、この方がやってきます~
こうやって~ポカポカのところで、寝ちゃうrickey君です。
DSC00497.jpg
しばらく日向ぼっこのお昼寝した後.....お気に入りの場所に移動~
最近のrickey君のブームは...
      ペットドワの真ん中で、上半身はお外に、下半身はお家の中に~
          ってポーズが大のお気に入り~
DSC00673.jpg
しばらくの間~じっと右を見て.....
DSC00674.jpg
そして、その後、じっと左を見て......

警戒してくれるのは、ありがたいけれど....
でも、ペットドワ....の真ん中にrickey君がいると、折角の網戸が開いちゃって~
虫さんが入ってきちゃうよ~
ママ....虫さんが入ってくると...困っちゃうよ~
DSC00675.jpg
あ....急に何かに反応しましたね....
お庭に異変が起こると、即出動
(ってただ、ムクドリさんが、お庭に降りただけなんですが......)
何故か??確認をしに行きたい...rickey君
DSC00676.jpg
その後、なかなか部屋の中に戻ってこないので、探しに行くと.....
DSC00335.jpg
こんなところで、行き倒れていました.....
よっぽど、暖かくて~気持ちいいのね~
DSC00336.jpg
どこまでも、自由人のrickey君でした~
DSC00337.jpg
また、明日から、お天気が悪くなるみたいだから....いっぱい日向ぼっこ~しておいてね~!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自由だね~w
本当こんな中途半端に開けられると虫が入ってきて嫌なんだけどね~
でもおうちの見張り番さんに文句言えないしね~
本当どこが暖かいかよくわかっているよね^^

hiromi426 | URL | 2015/04/02 (Thu) 17:15 [編集]


rickey君も行き倒れてますか~こんだけ暖かいんだもの、しょうがないですよね。
その行き倒れたrickey君のお腹に顔埋めて私も寝たーい!
レンさんもひなたを求めて、太陽の位置に合わせて移動しながら寝ます~おんなじ♪

盛田 | URL | 2015/04/02 (Thu) 22:47 [編集]


hiromiさんへ~

自由でしょ~♪
でも、出来るだけ、ダメ...とか、いわずに、自由に~させてあげたい...って思ってね、したいようにさせているダメママです~

でも、本犬が一番、お家の中でいい場所を知っているので...もう~任せちゃいます~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/04/03 (Fri) 09:39 [編集]


盛田さんへ~

盛田さん~どうぞ...どうぞ....お腹に顔をうずめて...寝て!寝て!!!
もしかしたら、rickeyの黄金キックをお見舞いされるかも??ですが.....(爆笑)

レンさんも移動しながら寝てるのね~♪
いいね~♪

私、いつも、rickeyの後について...いい場所に案内してもらっているので、すごく、うるさがられます....(^_^;)
昨日はため息をつかれた~.....(涙)

mickeyママ | URL | 2015/04/03 (Fri) 09:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
