wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

手直し後の羊毛ビーちゃんとrickey君

羊毛ビーグルさん...以前作った子なんですが~(飼い主さんにプレゼントする予定なんですが...)
いつも一応完成してから、しばらく、保管して...なんどか、見直してチェック~...をしているんです

作ったときは、~これで、大丈夫っていつも、思うんですが~
     しばらくたって見直すと、ぜんぜんNGってことが、すっごく多いんです~
今回も、一応完成から、はや、うんヶ月~経っちゃいました~が...どうも、気に入らない....
(インフルやら、母の入院等で、作業時間が減っちゃって~(^_^;))
昨日は、親戚が母にお見舞いに来てくれたので、私は、病院通いはパスして~久しぶりに、ちくちく三昧
なんとか、形になったので、撮影会をしていました~

お昼寝中のrickey君起きてきましたね~
DSC00658.jpg
撮影用のダンボールから、羊毛びーちゃんを出してあげると、一応ご挨拶するrickey君
DSC00659.jpg
テーブルの上で作っているときは、咥えて...もって行って~ばらばらにしちゃうのに出来上がると、そんなに悪戯はしないんですよ~
DSC00660.jpg
作っているときは、ママが、これにかかりっきりになるから、焼きもちをやいてるのかしら
それとも、こんな出来上がりはNGってことで、ばらばらにして、作り直してって言っているのかしら~
DSC00664.jpg
出来上がると、こうやって、羊毛わんこさんにも優しく接してくれます~
DSC00666.jpg
このまま~ひなたで寝ちゃった~rickey君でした~
DSC00665.jpg
まだ、手直ししないといけない子が....3頭も....
ほんと、手が遅いママは、羊毛びーちゃん~作るのに、時間がかかっちゃいます......
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

羊毛ビーグルさんは本当に難しいよ~
耳の形もそうだし
黒と茶色が混ざっているところとか
ママさん頑張って作っているからrickeyくんも
ヤキモチ焼いてしまってバラバラにしてしまうんでしょうね。
3頭のビーグルさんも頑張って作って~
できたら見せてね^^

hiromi426 | URL | 2015/04/01 (Wed) 16:20 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、羊毛びーちゃん~難しい
耳の形や、付く位置も、それぞれの子で違うんだよね~(^_^;)
色も、その子の色や、年代によっても違うし....(^_^;)

そうそう~たぶん、羊毛ちくちく...やりだすと、ぜんぜん相手をしなくなっちゃうからね....
そりゃ~怒るよね.....

だから、怒れないんだよね~(^_-)-☆

hiromiさんもトリアピー..がんばってね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/04/02 (Thu) 11:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
