wan-step wan-life

お家からお花見をするrickey君

我が家の前の桜が咲きました
毎年、桜の季節は我が家の居間から~お花見が出来て~とっても贅沢なんです
DSC00640.jpg
こんな感じで~桜が居間から見えるんです~
DSC00641.jpg
もう少しで、満開ですね~
DSC00642.jpg
ちょっとお外に出て、rickey君と桜を見に行きました~
DSC00643.jpg
rickey君もお花見です~
(本当は、ブルーシートのお花見客(いや....その、お料理を)をガンミ中~)
DSC00647.jpg
もう少し、近くで撮れるといいんだけど、すぐ横には、お花見軍団&ご馳走がありますから....rickey君は行けないんだよね....
DSC00648.jpg
後ろの石垣の上が、rickey君の土手です~
DSC00649.jpg
rickey君と桜の記念撮影....これくらいの距離で充分ですね...
それより、rickey君....あのビニールシートのお花見の人たち...確か昨年、ごみを置いて帰っちゃったんだよね~
ちゃんと、持ち帰ってくれるか監視していてね
DSC00650.jpg
こんな綺麗な桜を見に来るんだったら....自分達が食べたものは綺麗に、持ち帰って欲しいね....
DSC00651.jpg
家に帰ってから、居間で、ソファーの背に座って....下の監視を怠らない...rickey君です~
がんばれ!!rickey君~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗な桜ですね~
もうちょっとで満開ですね。
こちらはもう散って来ました~
お花見客マナー違反ですね!
rickeyくんしっかり見張って
ものを置いて帰ったら吠えて教えてね~

hiromi426 | URL | 2015/03/31 (Tue) 17:53 [編集]


居間からお花見ができるのですか!? 羨ましいです。
我が家もすぐ近所で桜が咲いています。でも、雨が続きそうなので今週末までもってくれるか心配です。

おさんぽ | URL | 2015/04/01 (Wed) 05:27 [編集]


hiromiさんへ~

綺麗だよね~
私は、満開の前の桜が好きなんだ~

rickey君がんばって、見張っていたんだけど、なんせ、川を挟んで、向こう側に桜があるので、
いくら、rickey君ががんばって~吠えても、駄目でした~
今年も、やられちゃった...みたいです......(^_^;)
夕方、お散歩に行くときに、桜側のお家の方がお掃除していました~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2015/04/01 (Wed) 08:03 [編集]


おさんぽさんへ~

そうなんですよ~
お出かけしなくても、お花見が出来るので、嬉しいです~
ブルーシートのお花見族がいるとわんこのお鼻には.....NGですものね~(^_^;)
ほんと、お家から、桜が楽しめて、助かります~

この川にかわせみがいるんですよ~♪

mickeyママ | URL | 2015/04/01 (Wed) 08:19 [編集]


家でお花見できるのいいなぁ〜♪
お家の中でお花見しながらおいしいスイーツ食べてる
ママさんの姿が想像できます☆
rickeyくんもおこぼれもらえるかな?

ポキママ | URL | 2015/04/01 (Wed) 09:37 [編集]


ポキママさんへ~

え???ママさんどこで見ていたの??
正解!!!
美味しい紅茶と一緒にね~☆
一人、お花見を楽しんでいましたよ~!(^^)!
あ....一人でなくって、rickeyと二人でしたね~♪

rickey君はちっちゃいブタの耳で、手を打って貰いました~
あははは、ずるいって声が聞こえてきそうです~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2015/04/01 (Wed) 09:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)