wan-step wan-life



PageTop

パパのお土産~美味しいもの特集♪

またまた~パパが出張で、美味しい~お土産を買って来てくれました~

お土産があったのは、ママだけで、rickey君には、なかったので、ご機嫌の悪い...rickey君
(そう...こんな感じのお顔をしてましたよ
DSC00565.jpg
さあさあ~お土産スイーツのご紹介です。
バームクーヘンの名店、ねんりん家の季節限定のバームクーヘン...(ショコラ)です。
バームクーヘンの上から、チョコレートがかかっています。
中のバームクーヘンはさすがねんりん家さん~しっとりしていて、とっても美味しいですよ~
DSC00624.jpg
次は満願堂の芋きんです~
これは、ほんと、時々食べたくなっちゃう、懐かしいお味ですよね~
DSC00618.jpg
次は、NYキャラメルサンド、銀座たまやさんの新商品です~
キャラメルのとろってした、感じが~とっても、ゴージャスで、美味しいです~
今は、まだ、羽田空港と東京駅での限定販売らしいですから、そのうちに、東京銘菓に成長してくれたら、ママはとっても嬉しいです~
DSC00616.jpg
なかなか、割って写真を上手に撮れないので...この写真で想像してくださいね~
DSC00617.jpg
そして、ママが大好きな、ずんだ茶寮のずんだまんじゅうです~
ずんだ餡....あっさりしていて~大好きです~
DSC00619.jpg
そして、赤坂TOP’Sのケーキです~
チョコレートケーキが有名だけど、我が家では、チョコレートケーキよりも、この紅茶のケーキが定番です~
紅茶の優しい香りが、とっても優雅です
DSC00621.jpg
そして、錦豊琳のかりんとう~
きんぴらごぼう、竹墨、黒胡椒、珈琲など、いろんな味を楽しめるんです~♪
きんぴらごぼう~なかなか美味しいですよ~
DSC00622.jpg
そして、パパが大好物の、丸武の卵焼き~
テリー伊藤さんのご実家の卵焼き~ほんのり~甘くって...美味しいですよ~
DSC00623.jpg
そして、何故か??行った場所とは関係のない駅弁もありました。
ぶり寿司と小あじの押し寿司~
パパが夕食にって~買ってきてくれました~
DSC00625.jpg
rickey君のお土産なくて.....残念だったね~
rickey君には、何か、うまうま~あげようね~
DSC00565.jpg
ママァ~あんまり、食べると、太りますよ
ママばっかり、美味しいものばかり食べて、ずるいですby rickey

DSC00564.jpg
....とプンプン怒っていた、rickey君でした~
あ....美味しいジャーキーで、ご機嫌が直りましたから、安心してね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっぱいお土産いいですね~!

お土産あったら、リッキーは大騒ぎです(>_<)

私もこんなに沢山おいしいお土産もらいたぁい!!

みちゅ、 | URL | 2015/03/29 (Sun) 16:48 [編集]


うわぁ〜、相変わらずたくさんのお土産!!
お友達呼んでちょっとしたお花見できそう〜♪
ママさん家の近くだったら呼ばれなくてもお邪魔
しちゃうのに(笑
玉子焼き、食べてみたいなぁ〜☆

ポキママ | URL | 2015/03/29 (Sun) 17:51 [編集]


こんなにたくさん食べて~
本当にrickeyくんに見張っていてもらわないと
ママさん成人病になってしまいますよ~

食べきれなかったら我が家が食べてあげますので
遠慮しないで送ってね~w

hiromi426 | URL | 2015/03/29 (Sun) 18:25 [編集]


うわ!お土産がいっぱい!!!
どれも美味しそうなモノばかり~( ´艸`)
イイな~♪
rickey君は残念だったけど…
いつも愛情いっぱいもらってるから大丈夫よねー☆

リールママ | URL | 2015/03/29 (Sun) 19:29 [編集]


みちゅさんへ~

リッキー君も大騒ぎかしら~♪
わんこだって、目の前にいっぱいのお菓子があったら...大騒ぎってわかるような~♪
rickeyも、貰えなくって..拗ねていました....

近かったら、みちゅさんに、食べに来て、欲しいです~♪

mickeyママ | URL | 2015/03/30 (Mon) 09:18 [編集]


ポキママさんへ~

あははは...すごいでしょ~☆
もうすぐ桜~満開ですから、お花見いいですね~!(^^)!

卵焼き、とっても美味しいですよ~♪
ほんと、ママさん呼んで~一緒にお花見したいです~!(^^)!
ポキちゃんも一緒に来て欲しいわ~☆

mickeyママ | URL | 2015/03/30 (Mon) 09:23 [編集]


hiromiさんへ~

ウフフフ~ほんと、食べに来て欲しいわ~
パパもお菓子、大好きなのよ~!(^^)!
だから、いつも沢山のお土産で....♪

ほんと、成人病が心配なのよ...
でも、ついつい~食べちゃうの(^_^;)
rickeyに本当に、見張っていてもらおう~♪

mickeyママ | URL | 2015/03/30 (Mon) 09:29 [編集]


リールママさんへ~

あははは、すごいでしょ~
パパもお菓子が大好きなので、見ると買っちゃうみたいです.....☆
rickeyは....ちょっと拗ねてますが...仕方ないですよね~(^_^;)
ジャーキーで、ごまかしています....
ママは、どんどん~成長しちゃってまーす(^_^;)

mickeyママ | URL | 2015/03/30 (Mon) 09:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
