wan-step wan-life

rickey君のガールフレンドのなっちゃんです~

イケわんのrickey君(親ばかですが~何か
rickey君には散歩友達がいるんですよ~♪


その中の一人の女の子、rickey君のガールフレンドちゃんにお散歩で一緒になりました~
ではでは、rickey君のガールフレンドのしばワンさんのなっちゃん~です。
小顔の可愛い~女の子です~
DSC00538.jpg
二人は一緒に仲良く歩いてみたり~
DSC00529.jpg
ちょっかいを出してみたいり~
DSC00530.jpg
なっちゃんが、rickey君のお腹に頭を入れて~ぐって持ち上げるので、ricky君の後ろ足が、浮き上がっちゃうことも、しばしば....
(なっちゃん~いったい何がしたいの
DSC00531.jpg
その後は、急になっちゃんがわんプロを挑み...
DSC00533.jpg
rickey君もスイッチが入り、組み合うことも~しばしば~♪
なっちゃん~遊びたくて仕方がない子なんですよ~
DSC00532.jpg
今度は、お耳のカブカブごっこが始まりました~
DSC00534.jpg
もう~二人のお散歩は、遊び始めちゃうと、ぜんぜん前に進まないんですよ~
楽しそうな~二人を見ながら、ママたちは井戸端会議に花を咲かしていました~
rickey君もママも楽しいお散歩時間でした~

また、遊ぼうね~♪なっちゃん....♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyくんのお友達は男の子が多いと思っていたけど
ちゃんとガールフレンドもいたんだね^^

本当愛犬がこうやって友達と遊ぶ姿を見るのは嬉しいよね♪

hiromi426 | URL | 2015/03/28 (Sat) 11:40 [編集]


hiromiさんへ~

そうなのよ~♪
ガールフレンドもちゃんといるよ~♪

ランで走る姿もいいけれど、こうやって~ワンプロ...とか、している姿って~嬉しいよね!!!

これからも、いっぱい会えるといいな~☆

mickeyママ | URL | 2015/03/29 (Sun) 12:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)