wan-step wan-life

イチゴを頂いたrickey君

春のお味~イチゴを頂きました~
mickeyのファンのイチゴ農家のおじさん.....mickeyの亡くなった2年後にお星様になってしまいました~
mickeyのことを可愛がってくれて~mickeyもおじさんのことが大好きでした~
イチゴを買いにいくといつも~ビニールハウスから、顔を出して...
           寄ってきな~mickey君っていってくれて、
遠慮なく、ハウスに入ると、完熟イチゴの食べ放題~♪
お腹いっぱいになるまでイチゴを食べた...mickey君とママでした~
....今、思い出しても~とってもいい思い出です~
(あは...当時はブログをやっていないので、写真はないんですすみません...)

昨日我が家のピンポンがなりました~
出てみると、イチゴ農家のおじさんによく似た顔の..お兄さんがイチゴを持って~ニコニコ笑顔でいらっしゃいました~
お話してみると、あのおじさんの息子さん~
おじさんが亡くなったときに、イチゴ農家を廃業されるって聞いていたんですが~息子さん....最近、サラリーマンをやめて..イチゴ農家を継がれたそうです~
それで、今日は近くに来られたので、寄ってくれたんです~
そして~rickey君もいっぱい可愛がって~もらいました....

頂いた~イチゴです~
イチゴの花も飾ってあり、とっても~素敵
DSC00498.jpg
さ~rickey君、完熟イチゴですよ~
まずは、記念撮影ね~
DSC00500.jpg
rickey君にって貰ったイチゴだから~まずはrickey君から、食べようね~
DSC00504.jpg
うふ...大きいイチゴを....可愛く食べていますね~
DSC00505.jpg
rickey君の美味しいお顔です~
DSC00516.jpg
はーい 完食です~
rickey君、美味しかった
また、後で、一緒にたべようね~♪
DSC00517.jpg
今度は~いちごのお兄さんのところに、一緒に買いにいこうね~

本当にrickey君はみなさんに守られてるよね~
ほんと~感謝です~
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)