wan-step wan-life

僕の白菜畑が大変です(ってrickeyの畑ではありませんが...)

僕rickey~
ママは疲れ気味って言うから~僕が今日は更新するね~

僕のお散歩コース.....には、畑がいっぱいあるんだ~♪
僕の大好きな畑は、キャベツ畑と白菜畑なんだ~
僕はね畑の持ち主のおじさん~おばさんとちょー仲良し
いつも、いろんなお野菜を...僕のファンのみんなから~いっぱい~貰うんだ~

その僕の白菜畑が......大変なんだ
(ってrickeyの畑ではありませんが.....(^_^;)by ママ)
みてみて
DSC00491.jpg
僕がちょっと偵察をサボったら~こんなことになっていたんだ~
ほら~菜の花みたいな花が咲いていて....ぼくビックリ
さすがアブラナ科!!よく似てる....
DSC00492.jpg
畑のおじさ~んもう、この白菜.....成長しすぎてませんか
DSC00493.jpg
こんなになる前に、僕を呼んでくれたら~全部僕が...完食したのに~
ほんとうに、残念.....
DSC00494.jpg
(追伸...ママより)
rickey君、この様子が変わった、白菜畑を久しぶりに見て、唖然としていました。
あ...でも、冬の間に、rickey君はこの畑の白菜~いっぱいおじさんから、分けてもらっていたんですよ~
だから、白菜はもう、充分頂きました
次は春野菜のシーズンだね~
お散歩~楽しみだね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君ファンが多いんだね~^^
白菜からお花が咲いて大変だね~
と言うかrickeyくんと比べるとお野菜の大きさにびっくりしました~

hiromi426 | URL | 2015/03/24 (Tue) 16:04 [編集]


新鮮野菜付きのお散歩、いいなぁ〜♪
rickeyくん、白菜いっぱい食べて今度は
春野菜かぁ、羨ましいなぁ☆
優しいおじさんとおばさんに感謝ですね!

ポキママ | URL | 2015/03/24 (Tue) 17:15 [編集]


hiromiさんへ~

僕、rickey~☆
hiromiさん~こんにちわ~
そうなんだ~僕のファン...おじさん、おばさん...に多いのかな??
白菜...ってこんなお花が咲くんだよね~
僕もビックリだよ~

これを一個貰うと、ママはヒイーヒイー言いながら、もって帰るんだよ....(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2015/03/24 (Tue) 18:10 [編集]


ポキママさんへ~

ポキママさんへ~
僕rickey~♪こんにちわ~
いいでしょ~
新鮮野菜つきのお散歩~
きっと、ポキちゃんも喜ぶと思うよ~

ほんと、みんなちゃっと鳥さんが突っついたのとかをくれるんだ~!(^^)!
僕、我が家の家計にも、貢献してるんだよ!!!

春野菜~何があるのかな??楽しみだな~♪

mickeyママ | URL | 2015/03/24 (Tue) 18:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)