wan-step wan-life

確認作業を怠らない..rickey君

ちょっと前になりますが~
パパとrickeyとで、アウトレットに行きました~
その道中のことなんですが....

お疲れ気味のパパにrickey君が話しかけます~
DSC00306.jpg
パパァ~眠そうだけど...運転大丈夫ですか by rickey
DSC00305.jpg
じゃ~僕が、周りの確認をしてあげますよ~ 
  確認作業は僕にまかせてくださいね~by rickey

DSC00301.jpg
まず...前を確認して~by rickey
DSC00309.jpg
上を確認して~by rickey
あれ??rickey君、上の確認もするの~byママ
いいの~いいの~すべての方向を僕は確認しますよ~by rickey
DSC00311.jpg
今度は左後ろ~ですよ~パパァ~by rickey]
DSC00310.jpg
次は後ろの確認ですね~了解ですby rickey
DSC00312.jpg
後ろに一台いますが...問題ないと思いますby rickey
DSC00308.jpg
パパァ~僕いい仕事するでしょう~
     後で、ご褒美~いっぱいくださいね~by rickey


この日は、前後左右(あ...上も)の確認に余念がなかった~rickey君でした~
お疲れ様~rickey君~
rickey君のお陰で~無事にアウトレットに着いたよ~
帰りもよろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)