wan-step wan-life

ストレス解消の羊毛さん~

私事ですが....実は先日から、母が緊急で入院していまして~
mickeyママは、病院へ行ったり~実家の父の様子を見に行ったり~rickey君と遊んだり~の家事が2軒分のちょっと忙しい毎日になってしまいました~(^_^;)
そこで、ブログの更新....かなり不定期になってしまいますが(って、いままでも、不定期でしたが...).....お許しくださいね~.
rickey君は、とっても元気ですよ~
ママが病院にいったり~実家に行っている間は、いい子でお留守番をしてくれていますので、ご安心を~

さてさて~ママはストレスがたまるとこんなことをはじめます~♪
羊毛わんこさんのランチョンマットです~
羊毛わんこさんを作るときは...かなりの時間集中したいのですが~こちらは、一個ずつの羊毛ちくちくが~短時間で出来るので、忙しいときのストレス発散に役立ちます
DSC00445.jpg
もっと、別バージョンも考えようかしら
あまり、同じものでも、芸がないしね....
DSC00444.jpg
でも、やっぱり、ビーグルさんは外せませんね....
DSC00446.jpg
ママが、羊毛ちくちくをしている間~rickey君は、テーブルのすぐ横のベットで、お休み中
DSC00441.jpg
rickey君、あくびをしたり~気持ちよさそうに寝ていますね~
DSC00437.jpg
ママが近くにいるので、安心して~まったり~モード
DSC00434.jpg
ママの一番の趣味はrickeyだもんね~
ストレス発散の一番目はrickey....そして、二番目が、羊毛さんだから~ね....
DSC00442.jpg
ちょっと忙しくなってきたけれど、rickey君との、時間だけは、確保しなくっちゃ~
だから、rickey君、申し訳ないけれど、お留守番...よろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

羊毛ビーグルさんたくさん作っているから腕が上がってますね♪
私ね実はビーグル苦手かも~(^_^;)
立ち耳の子のほうが作りやすいのよ~w

お母さん入院ですか~
大変ですね。
本当実家と家とで行き来するだけでもおお仕事ですから
mickeyママさんも体調を崩さないようにね^^

hiromi426 | URL | 2015/03/20 (Fri) 17:45 [編集]


hiromiさんへ~

いえいえ~hiromiさんみたいに、一生懸命にやってないから....(^_^;)
そうなの~ビーグル苦手なの??
あららら、私は、ビーグルばかり.....
たち耳の子は耳の位置が難しくって~(^_^;)

ありがとうございます。
入院いつまでになるか、わからないので...
たまには親孝行もしないとですね~!(^^)!
がんばります.....

mickeyママ | URL | 2015/03/20 (Fri) 18:59 [編集]


コメント,有り難うございました。

mickeyママさん,TAROブログへのコメントを有り難うございました。
rickey君も,TAROと同様,とっても可愛いワンちゃんですね。
私の妻はようやく日曜日に退院してくれますが,お母様も早く退院されることを祈っています。
rickey君のブログ,おもしろいです!ビーグル犬ブログ村ランキング46位とはすばらしい!
私も,先ずは100位以内に入ることを目指していますので,これからも参考にさせて頂きます。
今後共,どうぞよろしくお願いします。(TAROパパ)

mickeyママさんへ | URL | 2015/03/21 (Sat) 02:31 [編集]


TAROパパさんへ~

こちらでは、はじめまして~♪ですね~!(^^)!
ありがとうございます~
TARO君もrickey君も本当にかわいくって~かっこいい~王子様ですよね~☆(親ばか全開です....(^_^;))
こんな、あまあまなママのブログですが~これからも、よろしくお願いします。
あはははは....mickeyママのブログ...そんなに褒めていただけるほど面白くはないですよ~ネタが少ないので~(^_^;)
TAROパパさんのブログのほうが~絶対面白いですよ~♪
きっと、すぐに順位が上になられると、思いますよ~
キャプション...(私は面倒であまり入れませんが....)を写真に入れたり、されると、面白さが増しますから...すぐ、訪問者が増えられると思います。(すみません....偉そうなことを言って.....やっても、いないのに....(^_^;))
そして、更新も多いほうがいいみたい~(1日1回みたいな....)
上位の方は、頻繁に更新されていらっしゃるみたい....

TARO君のブログ、楽しくって~可愛くって~大好きです~
実は私、学生時代に、桂に住んでいたんですよ~!(^^)!
それもあって、喫茶店のお話も、懐かしかったです~
これからも、楽しみにしています~
がんばってくださいね~!(^^)!




mickeyママ | URL | 2015/03/21 (Sat) 12:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)