wan-step wan-life

3月10日はmickey君のお誕生日


今日は先代犬mickey君のお誕生日です。
生きていたら、17歳のおじいちゃん~犬だったと思います。
きっと、素敵なミルクティー色の寝てばっかりの、おじいちゃんビーグルになっていたんだろうな~
           なんて、想像していますよ。
11歳の頃のmickey君
今も虹の橋で、こんな風にお昼寝中かしら
08,02-09,04mickey166
フフフフ、かわいい~ママの王子様
08,02-09,04mickey214
さ~↓こちらは、どなたでしょう
DSC00378.jpg
rickey君です~
mickey君が残した毛布に包まって~今日もrickey君は寝ていますよ~
DSC00379.jpg
そして~mickey君にお祝いのケーキがお友達から届きました~
mickey君のお誕生日を覚えていてくれて~ありがとう~♪
本当に嬉しかったです~♪
mickey君にお供えさせていただきますね~
DSC00381_20150310125631363.jpg

そして、ママからもプレゼントをって思ったんですが~
今のmickey君は何も欲しいものはないと思うので~(虹の橋では、なんでも揃っていて、満ち足りた生活をしてますよね~)
mickey君時代から、使い込んだつげ櫛が傷んできたので、rickey君用に~新しい国産のさつまつげ櫛を買いました~(フフフフ、結構高級品だったのよね.....)
あ....mickey君には、うまうま~をいっぱいお供えするから~許してね~
DSC00382.jpg
mickey君、お誕生日おめでとう~
mickey君がいたから、
           rickey君に出会えて~
           いっぱいのお友達に会えて~
08,02-09,04mickey227
本当にありがとう~
ママの子供になってくれて~ありがとう~
08,02-09,04mickey226
これからも、rickey君のこと、見守っていてね~
そして、ずっとずっと一緒にいてね~
mickey君はママの心の中で、ずっと~一緒だよ~

mickey君、お誕生日おめでとう~
君はママの王子様だよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつまでもいつまでも大切な長男だもんね~
たっくさん思い出してくださいね^^

hiromi426 | URL | 2015/03/10 (Tue) 17:25 [編集]


今日はmickey君とマー君 お友達にお祝いしてもらってるでしょうね♪
mickey君おめでとう!!!

チャッピ | URL | 2015/03/10 (Tue) 21:23 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、大事な長男だよ~!(^^)!
大事な次男もいるけどね....(^_-)-☆

そうそう~いっぱい思い出して~いっぱいいい子だった~もちろん、次男もいい子~ってパパと話していました~☆

mickeyママ | URL | 2015/03/10 (Tue) 22:20 [編集]


チャッピさんへ~

マー君もお誕生日でしたね~♪
mickey君と同じ日ですね~♪


今日は二人で両家を訪れて、ご馳走を食べていることでしょうね~!(^^)!

マー君、おめでとう~☆
mickeyと仲良くしてやってね~♪

mickeyママ | URL | 2015/03/10 (Tue) 22:24 [編集]


mickey君、お誕生日おめでとう(´∀`)
沢山、ママに思われて幸せですね♪






kame | URL | 2015/03/11 (Wed) 17:52 [編集]


kameさんへ~

ありがとうございます。
mickey君は引っ越しちゃったけれど....でも、いつも一緒~ですよね.....♪
mickeyがいたから、今があるんですよね~!(^^)!
本当に、感謝です~☆

mickeyママ | URL | 2015/03/13 (Fri) 09:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)