wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

素敵なネームタグを頂きました

ママがインフルで、元気がない時に、素敵なプレゼント
         あかねママさん(幸せあかね空)(←ブログです~)から、
             手つくりのネームタグを頂きました~
とっても素敵なんです~
DSC00287.jpg
なんていっても~rickey&mickeyの名前が入っているところがママは、とっても、とっても嬉しいんです~♪
我が家の初代王子様のmickeyを忘れずにいてくれて~
    ちゃんと、入れてくださった~あかねママさん~ありがとうございます。
あかねママさんのお気持ちが嬉しくって~(涙.....)でした~
DSC00288.jpg
rickey君のうまうまや、スヌ君グッズ~など、いっぱい頂いてしまいました~
本当にありがとうございました。
DSC00283.jpg
あかねママさん~ありがとう~ 
  いっぱい美味しかったよ~
あーすーちゃん~今度は一緒に遊びたいな~  by rickey
DSC00236.jpg
ママは、ハーゲンダッツで、新製品の和風アイスを買ってみました~
評判がいいんですよね~
食べるのが楽しみです~
DSC00291.jpg
僕も食べたいんですが....きっとママはくれないと....思います(涙)
誰か、ママに意見してくれませんか~ 
                        by rickey
DSC00235.jpg
ママがアイスを食べるときには、ちゃんとrickey君のおやつをあげるから、許してね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハーゲンダッツ和風売っている?
こっちでは見かけないよ~
まったくママさんはたくさん美味しいの食べているのに太らないなんてずるいな~

hiromi426 | URL | 2015/03/05 (Thu) 14:51 [編集]


hiromiさんへ~

この2種類、発売そうそう~生産が間に合わなくて、ちょっと販売が出来ないお店もあるみたい~
あ....最近、私、食べすぎで、太りだしました~(^_^;)
rickey君のお散歩で、消費するカロリーよりも、いっぱい食べてるみたい....あははは....
でも、健康に痩せないと、なんだか、げっそり~しちゃうので、まあ~いいか~なんて、思ったり......
自分に甘いままでした~あは.....

mickeyママ | URL | 2015/03/05 (Thu) 15:27 [編集]


こんにちは!
リッキーの応援、本当にありがとうございました!

ハーゲンダッツの和風味!美味しそうですね。

井村屋のやわもちアイス(カップに入ってます)餅が入っててスゴく美味しいですよ!

もぅ食べたことあるかな?

和のお菓子って和菓子とは違って
和と洋が合わさっていて美味しいですよね。

みちゅ | URL | 2015/03/08 (Sun) 16:04 [編集]


みちゅさんへ~

ほんと、りっきー君、良かったです~
みちゅさんも、少しは、ほっとされたでしょう~♪
まだまだ、元気玉送り続けるから~がんばってね~!(^^)!

井村屋さん...しませんでした~(^_^;)
あずきバー好きなんですよね~!(^^)!
やわもちアイスも美味しそう~♪
こんど、買ってみますね~☆
いい情報ありがとう~!(^^)!

みちゅさん~
お疲れがでませんように~♪

mickeyママ | URL | 2015/03/08 (Sun) 20:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
