wan-step wan-life

桜&クイズの答えまだまだ募集中☆

の季節になりました。
実は桜が嫌いなmickeyママ....なんだか、桜を見ると、悲しい気分になるんです~
我が家から見える桜...とっても綺麗なんですよ~
DSC01842.jpg
DSC01838.jpg
我が家から見える桜です.....斜面の上にお家があるので、そこから、川沿いの桜並木を見下ろす感じですよ~

そういえば、mickey君とも、よくこの桜を斜面から、眺めたり、お散歩の途中で見ました...
とてもいい思い出です。

そして、今年はこの方と一緒に桜見物です
DSC01846.jpg
DSC01840.jpg
桜とrickey君...似合っていますか
DSC01843.jpg
実はこの写真が私は一番好きです
この後姿に、ビーグル独特の哀愁を感じるんですよね~

ね~rickey君、この桜、これからも、ずっとずっと...一緒に見ようね~

クイズの答えこの子はだ~れ?&クイズです!!.←クリックしてくださいね。まだまだ回答を募集中です
初めての方でも、これから、rickey君、mickeyママと末永いお付き合いをしていただける方でしたら...じゃんじゃん~コメント欄に、クイズの答えを書いていただけると嬉しいです。
もしかしたら正解者には気持ちだけのプレゼント、があるかも??(ないかも??)ですよ~
今後も、どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クイズ参加しそびれたー!って思ったら間に合った♪1枚目が左で2枚目が右だぁ〜!と思います☆兄弟君には背中にトーマスと同じ模様があるもの(*´艸`*)

ビーグルの後ろ姿って可愛いですよね♪特に、耳の付け根の立ち上がり部分が好きです(*^▽^*)私も早くトーマスと桜が見た〜い♪私達も一緒に春を迎えるのは初めてなんです♪

ササキチ | URL | 2013/03/27 (Wed) 22:16 [編集]


ササキチさんへ~

ご参加どうもありがとうございます。
フフフフ、回答はしばらくお待ちくださいね~

そうそう、このお耳の立ち上がり~ぽりぽりしてあげたいですよね~
目を細めて、気持ちよさそうでね~♪

そうなんだ~、トーマス君と初桜ですね☆
早く、春が来て、桜見物に行けるといいですね~
いっぱい楽しんでくださいね。♪
でも、宴会は....トーマス君には毒かな??^^;

mickeyママ | URL | 2013/03/28 (Thu) 03:48 [編集]


私もビーグルの後頭部結構好きよ♪
哀愁っていうのとはちょっと違うけど
この後頭部を見ると元気をもらえるっていうのかな?
だから好き^^
今年の桜もmickeyくんを思い出す?
でも今年からはrickey君も思い出に加わるから
二倍の思い出が増えていくじゃないですか?
きっとrickey王子もいろいろと武勇伝作ると思いますよ^^

hiromi426 | URL | 2013/03/28 (Thu) 08:08 [編集]


hiromiさんへ~

そうか~hiromiさんは、哀愁じゃなくて、元気、パワーをもらえるんだね!!
うん☆それでこそhiromiさんだ~ね(^_-)-☆

なんだかね、桜の頃って、薄曇りの日が多くって、気持ち的にね~
でも、hiromiさんの言うとおり、元気印のrickey君がいますから....
これからは、楽しい桜見物が出来るね~♪

mickeyママ | URL | 2013/03/28 (Thu) 08:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)