wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

ママ、インフルエンザから、復活しました~

みなさん~大変ご無沙汰しました~
ママが、風邪をひきました~から、かなりお休みしていたんですが.....
実は、インフルエンザだったんです~
パパがどこかで、移ってきたらしく~あまりの高熱でお医者さんに行ったパパ...インフルエンザ検査をしてもらったら陽性で、お医者さんに奥さんも絶対移っているから、すぐ来るようにって言われて、ママもパパと交代で、お医者さんへ~
吸入するタイプのイナビル...を吸ったんですが~効かなくって.....
高熱やら、だるさやら、肺炎っぽくなったり、ま~大変でした~
(たぶん、特効薬が効かなかったのは、吸い方が悪かったのかしら
看護婦さんが指導してくれたんですが~  
う~ん....どうしてだろう
ま~もともと、病気に強いタイプではないので、時間がかかりましたが、やっと復活しました
ボツボツ、ブログも復活しますので~また、よろしくお願いします。
ご心配頂いて~ありがとうごいます。
rickey君は元気いっぱいですので、ご心配なく......
うふふふ...rickey君、ママの看病もいっぱいしてくれて、病気中は、お散歩もがまんしてくれた、とってもいい子でした~
ママが、調子が悪い日は、rickey君はこんな感じで、自分でストレス発散をしていました~
DSC00174.jpg
重い低反発枕をソファーの上まで、引きずりあげて、ぶんぶん振り回します~
DSC00175.jpg
端をかんで、びりびり破ったり~
DSC00176.jpg
腰をふってみたり~
DSC00181.jpg
ママが体調不良のときは、これを1時間ほど、振り回して~お散歩なしでも、許してくれる優しいrickey君です~
高熱さえなければ、がんばってrickey君のお散歩に行くんだけど........
さすがにちょっと無理で、
      ごめんね~   って謝っていました~
もちろん、ちょっとよくなってからは、さすがにrickey君に申し訳なくって~
   がんばって~お散歩だけは、行きましたよ~
あは.....家事はサボりましたが....それが何か

この姿を見ていると、とっても癒された、mickeyママでした~

コメ返しも遅くなって申しわけありません。
みなさんのブログには、後ほどゆっくり伺わせていただきますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インフルにかかっていたんですね~
今回はちょっと風邪にしては長いかな~って思っていたところでした。

rickeyくんは親孝行な息子くんに育ちましたね^^

hiromi426 | URL | 2015/03/02 (Mon) 21:48 [編集]


hiromiさんへ~

そうなの~
インフルだったの.....(^_^;)
イナビル....ぜんぜん効かなくって.....どんどん体調が悪くなっちゃって~
hiromiさんは、治った??
無理しないでね~♪

そうでしょう~♪
rickey君、いい子でしょ~!(^^)!
ほんと、お散歩を休ませてもらえると、助かりました~☆

mickeyママ | URL | 2015/03/03 (Tue) 11:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
