wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

浜名湖SAでお友達に会って~プチオフ会に参加するrickey君

浜名湖SAで
びーちゃん、マミちゃん、ハナちゃん、SORA君に会って、しばらく....
みんなで、わいわい~遊んでいたら~

遠くからいらした、モイ&ななちゃんが到着されました~
DSC00161_201502101118303e1.jpg
昨年お会いしたときに、モイちゃんとrickey君がそっくり~って思って
どうしても、会いたくって~浜名湖SAで、会いたいです~なんて、図々しく連絡しちゃったんですよ~
わざわざ、浜名湖SAに寄って下さって~恐縮です....
実際お会いしたら~rickey君が、かなり成長してました~
モイちゃんはちっちゃい~かわいい~女の子です~
DSC00162_2015021011183239c.jpg
そして、モイちゃんのお姉さんのラブラドールのナナちゃんです~♪
とっても、おとなしい女の子ですよ~

ではでは~記念撮影です~
DSC00166.jpg
しかし....びーぐるず..はじっとしていません
DSC00167.jpg
みんな入ったと思ったら、rickeyが一人であそんでるし~
DSC00168.jpg
今度は、モイちゃんが切れちゃって~ハナちゃんがおちりを向けちゃった~
DSC00170.jpg
みんなカメラ目線なのに、rickeyがあさって方向、向いてるし~
DSC00171.jpg
今度は、モイ&ななちゃんが切れちゃって~
rickeyはSORA君のおちりを追い掛け回してるし~
DSC00172.jpg
こんどは、rickeyがまたまたSORA君にちょっかいを出して~
みんな、それぞれ遊び始めちゃった~
それに、後ろで、長い撮影にあきちゃった~モイ&ななちゃんが、ひそひそ話~(この姿はすっごくかわいいです~

なんて....びーぐるさんの集合写真を撮るのって難しいんでしょう~
.....ってただ、mickeyママの腕が悪いだけですよね~

....ということで、mickeyママの撮った写真は諦めて~
モイ&ななちゃんパパさんの撮った写真をお借りしちゃいました~
さすがです
img_0_m.jpg
みんな切れずに入っています~
img_2_m.jpg
こちらも、まみちゃんとrickey以外は、ちゃんとカメラ目線......
img_4_m.jpg
最後に、姉妹会に向かわれる前に少しお話して~
なな母さんから~素敵なプレゼントをいただきました~
rickey君もパパさんに撮っていただいて~
かわいい笑顔だったので、お写真お借りしちゃいました~

みなさん~参加できない我が家の為に、早めに来て頂いて~ありがとうございました。
短い時間でしたが~rickey君もおかげさまで~いっぱい楽しめたようです~
素敵なプレゼントも、いっぱいありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださいね~♪
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

浜名湖SAではお会いできてうれしかったです。
当初から刈谷PAで休憩して、お昼ごはんはこの浜名湖SAって決めてました。
そして、美味しいお土産ありがとうございました。翌日 お家でノンビリと食べました。すごく美味しかったですよ!!!
また、機会があれば遊んでくださいね!!

おさんぽ | URL | 2015/02/12 (Thu) 22:24 [編集]


おさんぽさんへ~

こちらこそ~ありがとうございました!(^^)!
モイちゃんななちゃんにお会いできて~楽しいひとときでした~!(^^)!
今度は是非、モイちゃんナナちゃんとrickey君よ走って遊んで.....欲しいな~って思いました。

これからも、よろしくお願いします。
また、ご一緒してくださいね~

mickeyママ | URL | 2015/02/17 (Tue) 07:36 [編集]


その節はありがとうございました~!!

ママさん!!その節はお会いできて大変嬉しかったです^^
浜松までご一緒できなかったのは残念でしたが、次回またご一緒できるのを心待ちにしております<(_ _)>

また『めっさ美味しい浜松餃子』を我が家にまでありがとうございました!!
関西はママさんの仰る通り『餃子の王将』とか『大阪餃子』なんかが一般的ですが、浜松餃子は野菜が多くてヘルシーなのですっかりハマってしまいました(笑)

あたくしもボチボチと記事更新をしていきますのでまたお時間のある時にでも見てやって下さいませ<(_ _)>

パパさんのインフルエンザがうつってしまった…との事ですが大丈夫ですか??
どうぞお大事になさってくださいね!!



なな母 | URL | 2015/02/20 (Fri) 22:22 [編集]


なな母さんへ~

お返事遅くなって、申しわけありません。
やっと、復活です~!(^^)!

こちらこそ~なな&モイちゃん、母さん~&おさんぽさんにお会いできて~嬉しかったです。
また、是非是非ご一緒してくださいね~!(^^)!

なな母さんのブログも、ちゃんとコメントはいりました~!(^^)!私のやり方が、悪かったみたいで、失礼しました....(^_^;)
餃子.....パパに聞いたら、もっと美味しいところもあるらしいです~!(^^)!
また、勉強しておきますね~!(^^)!
かわいい~ななちゃん&モイちゃんにまた、お会いしたいです~
これからも、よろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2015/03/02 (Mon) 11:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
