wan-step wan-life



PageTop

浜名湖SAで、お友達に会うrickey君

先日の土曜日、ラブママさんの姉妹会を我が地方で、行われました
お誘いいただいたのですが、午後からどうしても外せない用事がありまして......
でも、普段会えない方々が、いらっしゃいますから~
どうしても~会いたくって......
      浜名湖SAで、待ち合わせ~

お家から高速に乗って、浜名湖SAを通り過ぎて~次のICで降りて~くるってまわって~高速に再び乗り直して、浜名湖SAへ~到着しました。

皆さんが到着するまで、先に浜名湖SAの芝生の公園で、お散歩
DSC00137_20150210103730d61.jpg
とっても、綺麗に浜名湖が見える高台にあります~♪
DSC00129_2015021010372901c.jpg
芝生も、綺麗で~こんなに広いんです~
芝生広場はあまり人がいなかったので~もう少し長いリードでくれば、良かったな~って思いました。
DSC00139_20150210103733898.jpg
もうすぐお友達がくるかな~
rickey君...待ってようね~♪
DSC00138_20150210103732cfb.jpg
さ~一番初めにお会いしたのが、関西から遠路いらした、ビーちゃんです~♪
アイラインが綺麗な目の持ち主のびーちゃんです~♪
DSC00142_20150210103728363.jpg
仲良くクンクン、ご挨拶できました~
DSC00145_20150210103945cb8.jpg
次は、遠くからいらしたまみちゃん、ハナちゃんが到着です~
まみちゃん、スリスリ....芝生でスリスリ......
DSC00154_201502101039483f1.jpg
まみちゃん~スリスリしながら、坂の芝生をずり落ちていきました~
(ごめん、ハナちゃんの写真は、ぶれちゃったり......NGになっちゃいました~(^_^;)集合写真をおまちくださいね~♪)
DSC00155_20150210103950f6d.jpg
次は、またまた、遠くからいらした、はじめましての~SORA君です~
rickey君の親戚さん~です
とっても、かわいい~男の子です~
DSC00153_20150210103946c40.jpg
rickey君、SORA君がとっても気に入って~
SORA君のお尻を、しつこく追いかけちゃいました~
DSC00159_20150210103944862.jpg
もう、rickey君、SORA君のお尻以外は見えないようです~

この後、また、スペシャルなお客様の登場ですが~今日はこの辺で~♪
                                  つづきます.....♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会えてうれしかった~♪
Rickey君のSORA君好き好き攻撃ー!
面白かったねー(*^_^*)/

お土産、ありがとうございましたー!!
また、遊びましょうね~~♪

ハナ姉 | URL | 2015/02/10 (Tue) 12:10 [編集]


浜松って言っても広いんだね~
高速乗って降りてまた乗って~って!

いろんなお友達に会えたんだね^^

hiromi426 | URL | 2015/02/10 (Tue) 15:52 [編集]


ハナ姉さんへ~

rickeyも私も、とっても、楽しかったです~♪
ほんと、rickey君、SORA君が大好きになったみたいです~!(^^)!
失礼の数々でしたが.....

こちらこそ~お誕生日プレゼントまで、ありがとう~!(^^)!
また、ご一緒してくださいね~
お疲れ様~☆

mickeyママ | URL | 2015/02/10 (Tue) 17:34 [編集]


hiromiさんへ~

いえいえ....実はね~ricjey君、下の道を走るよりも、高速のほうが、酔わないのよ~♪
それに、時間も早いし......!!!
IC⇔ICくらいは、田舎の生活だと、よくやりますよ~♪

わざわざ、皆さん~遠路はるばるいらしてくださって~是非会いたかったんです~♪
rickeyも満足そうでした~!(^^)!
やっぱり、ビーグルわいわい....いいですね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/02/10 (Tue) 17:49 [編集]


こちらへは初めましてのそらプーこと
SORAの飼い主です(*^_^*)
浜名湖ではありがとうございました。
rickeyくんも可愛かったし、なによりSORAを
気にいってもらえたみたいで良かったです。
今度はランでご一緒できるといいですね(^O^)/

そうそう、お土産の浜松餃子ありがとうございました。
初めて食べましたが、本当に美味しかったです。
サイズもちょうどいいし、ファンになってしまいました^m^

そらプー | URL | 2015/02/10 (Tue) 23:45 [編集]


そらプーさんへ~

本当に浜名湖SAでは、ありがとうございました。
もう、しつこいrickeyで、SORA君にうるさがられちゃいそうですが.....これからも、よろしくお願いします。
ほんと、一緒にランで、走らせたいですね~!(^^)!

お口に合ってよかったです~!(^^)!
本当は、わんこ用おやつを~って思ったんですが~アレルギーとか、お持ちだと、申し訳ないな~って思って...人間様限定になっちゃいました。
SORA君、つまらなかったですよね~(^_^;)
また、一緒に遊んでくださいね~
これからも、よろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2015/02/11 (Wed) 10:03 [編集]


くるっと回ってぇ〜っと、ありがとうございました!
おかげさんで以来の再会〜
沢山のお土産まで!!
浜松で2回、餃子を食べて
大阪に戻ってママにいただいた餃子を食べて♡
すっかり浜松餃子にハマりましたぁ
続きも楽しみにしてますぅ

びーちゃんのかあちゃん | URL | 2015/02/11 (Wed) 22:43 [編集]


びーちゃんのかあちゃんさんへ~

お返事遅くなって...すみません~(^_^;)
インフルにかかってしまって~ちょっぴり...ダウンしていました~(^_^;)

おかげさんででは、あんまり絡めなかったrickeyでしたが.....今回は甘えん坊ちゃんのびーちゃんをなでなで出来て~mickeyママは嬉しかったです☆
餃子も気に入ってもらえて~よかったです~!(^^)!
2回も食べたんですか???
すごい!!
我が家は月1回くらいしか....食べませんよ~(^_-)-☆
地元ってこんなものでしょうね~(^_^;)
優しいびーちゃんのふぁんになりました~!(^^)!
また、お会いできるのを楽しみにしています~!(^^)!
これからも、よろしくです~♪

mickeyママ | URL | 2015/02/17 (Tue) 07:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
