wan-step wan-life

rickey君、ジャズドリーム長島へ行く。

あああ......昨日、一昨日は~忙しくって~疲れ気味で、ブログ...休んじゃいました~
せっかく、1月から、連続投稿していたのに......
ま~これで、気軽に、休めるようになったので、気が楽になりました~
これからは、ぼちぼち....UPしますね~♪

ではでは、先日、刈谷PAのわんさかランドに寄った後は
パパの大好きな~三井アウトレット、ジャスドリーム長島に向かって~出発です~
DSC00107.jpg
rickey君はぽかぽかの日差しの中ウトウトしながら~向かいます~
DSC00106.jpg
長島スパーランド(遊園地)のジェットコースターをバックに写真を撮ってみました~♪
DSC00110.jpg
ここは、駐車場なので、普段は、車がいっぱいですが、平日の開店前の到着したので、駐車場はガラガラで、rickey君と一緒に走れました~
DSC00111.jpg
では、rickey君には、カートに乗っていただきましょう~
DSC00112.jpg
最近チェルシー系のアウトレットは、店舗内わんこの入店はNGですが...三井系は、店舗によっては、OKのところが沢山あり、我が家の御用達のお店は、わんこOKなので、カートは必需品
店舗内で商品にわんこが触ったり、すれ違った人に触れたりして、クレームが来て、わんこNGになると困りますから~
rickey君はおとなしく、カートINしていてくださいね~
DSC00115.jpg
ほんと、rickey君は小さいときからアウトレットに行きなれているせいか??カートに乗ると、おとなしくって~ママは助かります。
DSC00120.jpg
フードコート(スイングコート)内は、わんこテラスOKなんですよ~(テラスって言っても、ガラスで区切られているので...寒くもないし、夏はクーラーも効いていますよ~)
この日は、パパが、夕方に用事があるので、早く帰らなくてはいけないので、スイングコートでのお食事は我慢....でした~

DSC00122.jpg
帰りの高速で、赤塚PAで、rickey君の休憩をとりました~♪
豊川稲荷のきつねさんが、出迎えてくれました~
DSC00123.jpg
rickey君、きつねさんにご挨拶です~
DSC00124.jpg
rickey君、動かないきつねさんにすぐに興味をなくしちゃいました~
DSC00125.jpg
実は、2月7日がママのお誕生日で、パパがお洋服を買いに...アウトレットに連れて行ってくれたんです~♪
ママは、とっても出不精で、お家大好き人間なので、連れ出されない限り、なかなかrickeyのお散歩以外、出かけません。
久々に、お洋服....ユニクロ..以外をいっぱい~買っちゃいました~
rickey君、お付き合い、ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日プレゼントを買いに行ったんですね~
私はユニクロで十分ですw

rickeyくんも車に乗るのに余裕が出てきたようですね^^
このまま東京までいつでも来ていいんだよ~
早くrickeyくんに会いたいな♪

hiromi426 | URL | 2015/02/09 (Mon) 17:13 [編集]


hiromiさんへ~

高速道路は最近、いいみたいですよ~♪
そうそう~そのまま.....東京までいきたいよ~!(^^)!

私も、ユニクロ派ですよ~
わんこのお散歩はこれで、充分☆

ブンママさん~
僕もがんばって行くから~待っててね~!(^^)!
        by rickey

mickeyママ | URL | 2015/02/09 (Mon) 18:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)