wan-step wan-life



PageTop

刈谷PAで、わんさかランドに寄るrickey君

今日は、久々にパパとrickeyとお出かけしました~
今日は、ちょっと疲れたので、ブログは短めに....

で、お出かけして~
途中、刈谷PAで、休憩したので、rickey君のちっこtimeしました~
DSC00098.jpg
ちょっとrickey君のクン活に付き合って~歩いていると.....
DSC00100.jpg
わんさかランドなるものを発見
(写真が逆光で、すみません....^_^;)
DSC00101.jpg
わんこさん用の施設なんですが、ドックランでは、ありません
ペンギンさんの木の後ろ側に、足洗い場があり、水のみ場もあります。
DSC00105.jpg
ちょっと、小山があります......
ただ、rickey君が遊ぶには、狭すぎるような.....
(超小型犬だったら、いいかも??ですね~)
DSC00102.jpg
そして、フェンスで、囲っていませんから、ノーリードはNGです。
DSC00104.jpg
ちっこtime専用って~感じかな~
でも、大手を振って~ちっこ出来るって言うのも、いいですよね~
それに、わんこさん&飼い主さん以外は入ってこないでしょうから、気を抜いて、お散歩できそうです~
たぶん、PAにありがちな、食べ物系のものも、落ちていないと思います。

刈谷PAに行かれたら、寄ってみてくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は行きも帰りも刈谷PAに寄ったのですが、こんな場所があるのに気付かなかったです。
来年はぜひ寄ってみたいです!!!

おさんぽ | URL | 2015/02/08 (Sun) 08:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/08 (Sun) 08:06 [編集]


私もポキも車が苦手だからあんまり高速には乗らないけど
最近はPAがすごく充実してるらしいですね。
わんこにもやさしいPA、いいですね☆

ポキママ | URL | 2015/02/08 (Sun) 09:12 [編集]


おさんぽさんへ~

あ....場所が分かりませんでしたか??
ほんと、狭いですよ~(^_^;)
他の方のブログ等でも、謎の施設、なんのために作られたのか??...などと、酷評されていますが.....話の種に、いかがですか~(爆笑)
あ...でも、早く行かないと、不評に尽き...改装...になっちゃうかも??ですよ~(あははは)

mickeyママ | URL | 2015/02/08 (Sun) 19:51 [編集]


鍵コメさんへ~

ありがとうございました~
本当に、本当に嬉しかったです~
今日も、ちょっとお出かけをしていたので、遅くなってすみません~
後ほど、ブログにうかがわせて頂きますね~♪
ブログUP楽しみにしています~

mickeyママ | URL | 2015/02/08 (Sun) 19:54 [編集]


ポキママさんへ~

ポキママさんも、よく通られるPAかな~って思っていたんですけれど~そうそう~ママさん、車苦手で、いらしたんですね~(^_^;)

でもね、ここ、すっごく狭いですよ~
ほんと、他の方のブログでも、なんのための施設??なんて~書かれていたりして~(^_^;)
私も、うーん...って思ったくらいでした.....
たぶん、これを考えた人は、ぜったい、わんこを飼っていないと思います。

ほんと、わんこのための施設の充実をお願いしたいです~♪

mickeyママ | URL | 2015/02/08 (Sun) 20:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/08 (Sun) 22:14 [編集]


籠コメさんへ~

よかったです....喜んでいただけて~♪
次回は..是非是非~です~
本当にありがとうございました。

mickeyママ | URL | 2015/02/09 (Mon) 11:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
