wan-step wan-life

rickey君が鬼のお面と格闘する

節分ねたが続いています~♪
鬼に扮したrickey君
豆を食べ終わった後は、これを狙っています
   鬼のお面です
DSC00032.jpg
必死で、机においてある鬼の面に手を伸ばすrickey君です~
DSC00035.jpg
もう、使い道もないから、rickey君にあげましょうね~♪
DSC00036.jpg
さ~自分の物になったとたん....持ち逃げをします
DSC00040.jpg
ソファーの下のマットまで、持ち込んで~
(あ...マットの上の、ふわふわカバーは、rickey君がゲボしたので、洗っている、最中です~)
DSC00041.jpg
鬼にさせられたのは、これのせいと、言いたげのように~
鬼のお面に挑みます
バリバリ
DSC00046.jpg
バリバリ、バリバリ
DSC00053.jpg
器用に前足でもって、
DSC00060.jpg
バリバリ、バリバリ、バリバリ
DSC00064.jpg
そして、鬼のお面は、あっという間に、粉々になりました~
DSC00065.jpg
わずか、2分の出来事でした~
来年は、おたふくのお面にしょうかな~
そうそう~来年は、お豆をまく代わりに、ボーロを撒きましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)