wan-step wan-life

節分なので、rickey君が鬼さんに~

昨日は節分でした~♪
やっぱり~豆まきは外せません.....
我が家は、rickey鬼さんと~パパがアシストで、豆まきをしました~

では~rickey鬼さんに登場していただきましょう~
お豆についていた鬼の面にゴムを通して~準備完了
と思ったら、rickey君、お顔が細身のするっとした、骨格なので、ゴムが留まりません...
ですので、こんな感じの鬼さんで~失礼
DSC00006.jpg
前からは、イケワン後ろは、鬼ワンっていかが~
DSC00007.jpg
この姿で、rickeyとパパがお家の中をまわって、パパがお豆をまきます~
DSC00011.jpg
さ~ひと仕事終わりましたから、次は、お豆を食べましょうか~
DSC00015.jpg
実はrickeyさん~犬生初めてのお豆です~
なんだか、怪訝な顔のrickey君
DSC00018.jpg
ヨシと言われても、警戒するrickey君です~
口に入れたり出したりを繰り返して、やっと食べました~
DSC00023.jpg
じゃ~2つ目...のお豆ですよ~
DSC00028.jpg
2つ目のお豆は、このお顔で~ウマウマしてくれました~♪
DSC00029.jpg
rickeyのお豆はもうないけれど、ママの分は沢山ありすぎて、食べきれないから~
           rickey君、お手伝い~よろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)