wan-step wan-life

パパのお土産とrickey君の呪文

パパが出張から、もどり~また、いっぱいスイーツをお土産に持って帰ってきてくれました~

まずはずんだ茶寮のすんだ大福です~
ふわふわ~で、ずんだ餡がおいしいです~
mickeyママ、ずんだ餡が大好きなので、とっても嬉しいです~
DSC09994.jpg
そして、銀のぶどうのシーブストチーズケーキ
(すみません...正式名称が...分からなくなっちゃいました~)
DSC09989.jpg
ケーキを撮っていたら~お昼寝をしていた、この方が、
        匂いを嗅ぎつけて登場~
DSC09985_20150203111238804.jpg
なんかいい匂いがしますが~
   僕も権利、ありますよね~
                     って言いたげな~rickey君です~
DSC09988_20150203111237f98.jpg
ケーキを写真に撮っていたら~
rickey君がクレクレ攻撃をしはじめました~
DSC09990.jpg
すごい攻撃だったので、
ママが、「いい子はどうするの」って言うと....
    この通り~おとなしく、お座りをしましたよ
(このやり方は、rickey君のトレーナさん~直伝です~♪)
DSC09992.jpg
ケーキにがんばって~落ちてこい~の呪文をかけるrickey君ですが~
残念ながらケーキは落ちてきませんでした~
DSC09993.jpg
もう、ひとつお土産は~
ママの大好物の築地 丸武の卵焼き~えび~です。
あの、テリー伊藤さんのご実家の卵焼き~変に甘くなくって~ふわふわで~とっても美味しいです~
ママは美味しいものがいっぱいで~ニコニコでしたが~
 rickey君はいい事がなくて~がっくりでしたね......^_^;
rickey君の落ちて来いの呪文は、まだまだ、パワー不足のようでした~
もう少し、修行しようね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)