wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

rickey君とママのたい焼きタイム

パパが、イオンタウンにお買い物に行って~
お土産に、話題の銀あんさんのクロワッサンたい焼きを買って来てくれました~
でも、時間が遅かったので、ショコラ味以外は、売り切れていて、最後の2尾を買って来てくれました.....

夕食後、ママ待望のクロワッサンたい焼きで、お茶にしようとしたら~
怒っているこの方が~
        どーんとアピール
(この写真はこのときのものではありません..これは、ママがケーキを食べようとして~アピールしているときの写真の使い回しです....(^_^;))
DSC09988.jpg
ママたちばっかり食べたら、ずるいって言われちゃいそうですから......
rickey君にも、わんこ用のたい焼きを~あげましょう~
DSC09972.jpg
視線をずらしている、rckey君~
マテの間は、直視しません....
DSC09975.jpg
時々、こうやって~視線をもどして~早くクレって言っていますね~
DSC09976.jpg
ヨシと同時に、ママの指ごと、パクっていきました~
さすが、ビーグル~ですね....
DSC09977.jpg
rickey君は先に食べたので、ママたちが、たい焼きでお茶の時間ですよ~

DSC09984.jpg
ウフ....皮がパリパリで、ちょっと飴掛けしてあって~中には、柔らかチョコレートクリームです~
DSC09982.jpg
とっても、美味しいです~
こんどは、あずき味が食べたいな~
パパァ~よろしくね~♪♪
ご馳走様でした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クロワッサンたいやき、私も食べた時
衝撃的でした。
サクッとしてバター風味で美味しい餡子。
三拍子揃った美味しさですよネ
チョコレート味もあるんですね☆

rickeyくんのたいやきもかわいくて
美味しそう〜♪

ポキママ | URL | 2015/02/02 (Mon) 18:52 [編集]


ポキママさんへ~

ママさんのブログで見て~美味しそうだな~って思っちゃったんですよ~!(^^)!
ほんと、おいしかったです~餡は売り切れだったみたいで、今度は、餡のバージョンを食べてみたいです~♪

わんこたい焼きも、美味しそうですよ~
でも、rickeyはクロワッサン鯛焼きを食べたがって~目がランラン☆ってしていました~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/02/03 (Tue) 10:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
