wan-step wan-life

この子はだ~れ?&クイズです!!

DSC01816.jpg
ぬん
僕rickey.....で~す
あららら、rickey君ファンの皆様には、わかっちゃいましたか??
フフフフ....とってもかわいいでしょ~
DSC01817.jpg
DSC01818.jpg

実は、この子はrickey君の兄弟犬ちゃんなんですよ~
同じ11月19日に生まれた...男の子....
rickey君がブリーダーさんのところにグルーミング....お初なんですがに行った時に、飼い主さんが決まっていなくて、ハウンドドックさんにいたんです。
ハウンドドックの奥様が連れてきてくれて....もう~可愛いの~
あ...もちろんrickeyもかわいいの~
連れて帰りたくなっちゃいました....よ。(^_-)-☆

二人とも良く似ているでしょ~
ちょっと、このこの方が...大きかったんですけどね....でも、そっくり~
ハンサム度は超一流~です。あ...親ばかですね~^^;

ハウンドドックさんのご好意で、同じサークルに入れたんですが、やはり、絡まない....お二人でした
DSC01808.jpg
DSC01809.jpg
さ~rickeyファンの皆さん  問題です
どっちがrickey君でしょうか??
フフフフ正解した人は、すごいです
賞品ですか....
もしかして、正解者が少なかったら、あるかも??ですので、どしどし、挑戦してくださいね。
え...もちろん、大した賞品は出す予定はありませんので、がっくりしないでね。
全員正解だったら...どうなっちゃうんだろう~汗(まだ、考えていませんので、賞品ナシになる可能性大ですので、期待しないでね...)

あ...二枚目の写真は、リードで釣っている訳ではなく、ただ、リードをゆる~く引っ掛けてあった所に、パピーズが上を向いて、出せって吠え出したんです!!ので、ご安心を

お答えの方は、コメント欄に1枚目rickeyが右or左、2枚目右or左ってお書きくださいね。

あ...そうでした~。
このrickeyの兄弟君、飼い主様が決定しました。
ほんと、よかったです。
また、いつか、会えたらうれしいな~
いっぱいいっぱい、幸せになってね
そして、長生きしようね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1枚目は右
2枚目は左
がRickey君だ~!(^^)!

どうだ???

るる公 | URL | 2013/03/26 (Tue) 22:16 [編集]


ルルねーさんへ~

フフフフ...(^_-)-☆
答えは、コメントが出揃ってから、お楽しみにね~

でも、ママも間違うかも??位似ていたので、mickeyママも自信がないよ~^^;

mickeyママ | URL | 2013/03/27 (Wed) 05:03 [編集]


1枚目は左
2枚目は右 がrickeyくんかなぁ?
すでに るる公さんと真逆になってて全然自信ナイですi-282
ていうか、似すぎてますよ、この二人~i-201

ケンのねね | URL | 2013/03/27 (Wed) 09:14 [編集]


ケンのねねさん~へ

フフフフ、ねねさんの答えはルル公さんと真逆ですね♪
ね!!激似!!でしょう~☆
可愛いでしょ~☆
私も間違えるかも??ですよ(^_-)-☆
もう、動きすぎる二人で、写真を撮るのが難しかったです....

答えは、しばし...お待ちくださいね。♪
楽しみ~(^_-)-☆でしょ~

mickeyママ | URL | 2013/03/27 (Wed) 10:40 [編集]


一枚目は左の毛が逆だっている方がリッキーくんだw
そして二枚目は~右がリッキー君でしょう~
間違いないと思うんだけどな~?すっごく観察したからこれで間違っていたらショックだわ~(@_@;)

hiromi426 | URL | 2013/03/27 (Wed) 15:32 [編集]


hiromiさんへ~

フフフフ、hiromiさん~もしかして、rickey研究した??
回答は、しばしお待ちくださいね....
楽しみ~(^_-)-☆

兄弟君、飼い主様が決まってホッとしましたよ~
あんこちゃん....(あの、保護された子..名前??違っていましたっけ~??)いい飼い主さんが決まりましたか??
心配で...その後、また、教えてね(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/03/27 (Wed) 15:39 [編集]


私もhiromiさんと同じ答えです。
rickyくんは1枚目の左、2枚目の右でしょ。
たしかrickyくんは背中に白毛がなかったはず。

夢のほとり | URL | 2013/03/27 (Wed) 21:18 [編集]


夢のほとりさんへ~

フフフフ、夢のほとりさん、研究してますね~
回答は、しばらくお待ちくださいね~
ね....似ている二人でしょう~
ほんと、連れて帰りたかったですよ♡

mickeyママ | URL | 2013/03/28 (Thu) 03:42 [編集]


慌ててしまった〜!
この間、考えてたんだけど
全然わからなくて、ゆっくり考えてから
答え出そうと思ったけど。。。う〜ん。。。
rickeyくんがちょっと小さいと言う事だから
一枚目は右がrickeyくんで
二枚目はまったくわからないけど勘で、右。かな?。。

↑ママさん、お疲れさま☆
業者の人が来るって、つかれますよね。

ポキママ | URL | 2013/03/28 (Thu) 16:38 [編集]


ポキママさんへ~

アハハハ、難しかったですか??
すみません~難題を出してしまって....^^;
だって、同じ時に生まれた兄弟ですから....そっくりなんですよ~
ほんと、連れて帰りたかったです。
そっくりな2匹連れて、歩きたかったです。(^_-)-☆

そうなんですよ~業者の人が来るのって疲れますね。
ほんとは、したくないんだけど、mickey地方、地震が怖いでしょ~
最近、いろんなところで、大きなのがあって、この辺はしばらくおこっていませんから....要注意ですものね~
工事になったら、もっと、疲れそうですね。^^;

mickeyママ | URL | 2013/03/28 (Thu) 17:10 [編集]


あんこちゃんね~
アニマルクラブからまた違う保護さんのところに行っちゃったのでその後のことはわからないんですよ☆彡
でもきっといい飼い主さんが見つかっていると思いますよ^^

hiromi426 | URL | 2013/03/29 (Fri) 17:18 [編集]


hiromiさんへ~

あんこちゃん情報ありがとう~
そうか....違うところへいっちゃったのね。
でも、賢くって、可愛いこだから、きっときっと、いい飼い主さんが見つかりますよね~
祈ってますね☆

mickeyママ | URL | 2013/03/29 (Fri) 17:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)