wan-step wan-life

久々にジョン爺さんに会いました

ママ、先月のブログUP...がんばりました~
なんと、1月は一日も休まずに~更新しました~

今までの更新状況は、だいたい1ヶ月に半分の更新で、おんのじ
月によっては....2~3回の更新だったり.......
              ほとんど...でした。
1ヵ月、がんばってみたんですが~いや~大変でした~(^_^;)
毎日更新されている、ブロガーさん~
          本当に尊敬します~

これからの更新ですか~
ま~いい加減な~mickeyママのことですから、たぶん、毎日更新は続きませんね.....
自分の体調と都合とrickey君のニュースの有無で~
   やっぱり~ゆるーい更新になると思いますので、
         これからもよろしくお願いします。

さ~今朝は、,朝のお散歩で久々にジョン爺に会いました~
ジョン爺さんはお散歩から帰って~門のところに繋がれていました~
DSC09960_20150201104329cd9.jpg
どうやら、体重が重すぎて、おうちのお玄関への階段を上がるために一休みしているらしいです~♪

↓これは、以前のrickey君とジョン爺さんのお写真ですが~
この時は、ハーネスだったんですが~今日は首輪になってました~♪
DSC06969.jpg
ジョン爺ママさんに~新しいのって聞いたら~
なんとジョン爺さん~
    太りすぎて
    ハーネスがはまらなくなったそうです~
DSC09961.jpg
あははは....
美味しいものを沢山食べれるのは、いいけれど~
足腰、大丈夫って思っちゃいました~
ま~ジョン爺さんの体に悪いのは、確かでしょうけれど、
(ジョン爺さん家は今までにも、沢山のわんこさんを飼って来ていますし~今も、寝たきりのパグ君、腰のわるいキャバリアちゃんがいますので、mickeyママは、ジョン爺ママさんの心情を知っているの、何も言えません.....(^_^;))
ジョン爺ママさんの食べれる間に美味しく食べさせてあげたい~って気持ちもよく分かる
             mickeyママでした~
ジョン爺さん~美味しく食べて、長生きしてね~
いつまでも、rickey君のいい先輩でいてね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさん毎日更新お疲れ様でした~^^
私はね一回休み始めたら
だらけぐせがついてしまうので
なるべく更新しているのw

ジョン爺ハーネス入らなくなったんだ~w
まあ年取って太るって大変だからね~
でもハーネスつけている写真でも十分ふくよかな体だったのに
これ以上にふくよかになったんだw

hiromi426 | URL | 2015/02/02 (Mon) 06:40 [編集]


hiromiさんへ~

いや~hiromiさんすごいね!!
毎日の更新、尊敬してます~☆
私も、休むと、そのまま..ずるずるってなっちゃって~(^_^;)
でも、rickeyの日常の記録だもんね~♪
がんばるね....!(^^)!

ジョン爺...そうなの....
最近すごいの!!!
ハーネスのときも、けっこうだったのに、今は、もっと....
足腰が心配になっちゃってね~(^_^;)
でも、性格は、どんどん柔和に~
飼い主さんに、少しは、大丈夫??って、言うんだけど....
なかなかね~(汗)

mickeyママ | URL | 2015/02/02 (Mon) 14:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)