wan-step wan-life

お散歩中に待つrickey君

我が家のお散歩は基本、rickey君がコースを決めます
わんこのしつけでのリーダーとかの問題があるのは、わかってはいるんですが.....
でも、rickey君の楽しみは食べることとお散歩と甘えることですから~
お散歩は、許す限り、行きたいコースへ、行きたいだけ....って思っているアマアマ...ママなんですよ~

昨日の朝のお散歩は、近くの病院コースへ~GOGO
DSC09954.jpg
ママを引っ張って~どんどん歩きます
このお散歩コースはrickey君、けっこう~お気に入り
何故って
  朝、出勤してくる病院関係者のきれいなお姉さんといっぱい出会えるんですよ~

職員駐車場から病院への間の植え込みで、きれいなお姉さんを待つrickey君
DSC09958.jpg
朝のお散歩時間が丁度出勤時間と重なるので...rickey君はここで、キョロキョロしながら、職員のお姉さんを待ちます~
DSC09957.jpg
あっちから~rickey君のお気に入りのお姉さんが通勤してきました~
  うきうき~rickey君です~
DSC09956.jpg
こんどは、そっちから~,大好きなお姉さん~が来ました....

みなさん~かわいい~と言って、いっぱい~rickey君をなでなで~してくれて、
朝から、ご機嫌なrickey君でした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのポキも自分で決めますよ
でも、急に向きを変えたり。。頑固だし
こまったもんです。
rickeyくんは面食いなのかな?
なでなで嬉しいよね☆

ポキママ | URL | 2015/01/30 (Fri) 14:38 [編集]


男の子ってなんで女子に弱いのかな?
やっぱりジンも高校生の女の子に声をかけられると喜んでいたよw
ブラウンは太った男性~w

hiromi426 | URL | 2015/01/30 (Fri) 17:24 [編集]


ポキママさんへ~

ポキちゃんもお散歩は自分で決める派なんだ~♪
ほんと、行きたくない方向には絶対、行きませんよね~(^_^;)
急ブレーキかけちゃって~!!!
でも、楽しいのが一番☆って思っています。

rickey~男の子ですから~♪
かわいいお姉さんが大好き~☆
この病院に方向は、皆さんを待っているので、なかなかおうちに帰れません...(^_^;)

mickeyママ | URL | 2015/01/31 (Sat) 15:14 [編集]


hiromiさんへ~

あはははは....ジン君もそうだったの~♪
rickeyも高校生の女の子と、おばあさん~だったら、おばあさんをしれって無視するんだよね....(^_^;)

え??ぶんちゃん、太った男性が大好きだったの??
じゃ~うちのパパ...気に入ってもらえたね~♪
やっぱり、男の子と女の子...そんなところも違うのね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/01/31 (Sat) 15:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)