wan-step wan-life

素敵なプレゼント

rickey君の大好きなお隣さんが....引っ越されました~
お子様達がそれぞれ自立されて~大きな家は不便とのことで、
        (我が家と違って~大きなお宅なんですよ~
駅そばの...高層マンションに引っ越されちゃいました~
mickey君も、とっても可愛がって頂いたて~病気のときも、いっぱい心配していただいて~お世話になりました。
rickey君もパピー時代からとっても可愛がって頂いて、
     大好きなおじちゃんとおばちゃんに、会えなくなってしまって......
          とっても、寂しそうです~

そして、お引越しの記念に~って
とっても素敵な物を頂きました~

じゃ~ん...♪
お隣のご主人様が我が家を書いてくれました~
DSC09278.jpg
とっても、優しい~タッチで、素敵な絵です~
大切に玄関に飾らせていただきますね~!(^^)!

庭からお隣を見て....寂しそうなrickey君.....
かわいそうなので、公園に遊びに行きました~
DSC09221.jpg
一人で、はじけちゃって~います....
DSC09222.jpg
時間が早すぎて、お友達とも、会えず....(^_^;)
DSC09228.jpg
キョロキョロして、お友達を探していたんですが~
          やっぱり誰も来ませんでした~
この後、しばらく、この場所で~じっと待っていたんですが......
DSC09230.jpg
ついていない~rickey君でした....
また、来ようね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

           

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)