wan-step wan-life

シャンプー後のrickey君のうまうま...

昨日はとても暖かかったので~rickey君のシャンプーデーでした~
rickey君には、迷惑だったとは...思いますが.....(^_^;)

シャンプー&ドライヤーのあとは、
   やっぱり、美味しいご褒美が必要ですよね~
じゃ~ないと、またまた...怒りのしっこをされそうですから.....
DSC09881.jpg
ガジガジ...ガムを噛んでいます~
DSC09882.jpg
このガムの前に、3つ....食べやすいおやつを食べた後に......
ひなたで、ガムをゆっくり~食べてもらって、毛を完璧に乾かしてもらいます~
DSC09883.jpg
どうして、お口の右にガムを出し、左に舌が出るのでしょうか
それって食べにくくないのかしら
     って心配になっちゃいました~
DSC09886.jpg
ま~本犬が美味しければ~ママには異存はありませんよ~
DSC09877.jpg
飲み込まずに、ゆっくり食べてくださいね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しいオヤツを食べているけど
目が怒っているように見えるのは気のせいかな?

hiromi426 | URL | 2015/01/28 (Wed) 18:27 [編集]


hiromiさんへ~

気が付いた??
さすが、hiromiさん~♪
そうそう~美味しいものをもらっても、シャンプーの恨みは...消えませんでした~(^_^;)
最近、表情が豊かになって~けっこう、怒りも表情も見せていますよ~!(^^)!
その表情もかわいいのよね~♪
表情が豊かって~いいですよね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/01/29 (Thu) 11:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)