wan-step wan-life

パパのお土産

昨日は、体調不良で、ご心配をおかけしました。
rickey君は宣言通り~寝ているママの横で、湯たんぽ犬として、ちゃんと看病してくれました~
とっても優しいrickey君に癒されて、だいぶよくなりました~

パパが出張から戻り、最後は大阪から(関空に着いたので)帰ってきたので、スイーツ好きのママのために、いっぱいお土産を買ってきてくれました~

まずは、喜八洲総本家のみたらしです。
これ、一度食べたかったんですよ~
DSC09887.jpg
この焦げ具合とタレが美味しいんです~
手渡されたときには、まだ、温かくって~
DSC09894.jpg
そして、これまた、喜八洲総本舗のきんつばの白と抹茶~
そして、力士最中.....これまた、大きくって~お店のHPによると、もちろん味も横綱ですとのことですので、頂くのが楽しみです~
DSC09889.jpg
こちらは、マダムシンコさんのマダムブリュレです
DSC09892.jpg
上にかかった~キャラメリゼがちょっとお砂糖がジャリジャリしていて~とっても~美味しいんです
パパが買った店舗では、行列はなかったようですが、rickey地方に、百貨店に出展されると、いまだに大行列
人ごみ嫌いなママには、買いに行けませんから~とっても、嬉しいです~
DSC09900.jpg
こちらは、りくろーおじさんの店のりくろーる&チーズケーキです。
DSC09891.jpg
チーズケーキは焼きたてだったので、これまた、手渡されたときは、ほのかに温かかったです~
実は、まだ、りくろーるとチーズケーキはまだ、食べていないので、また、食べたら、報告しますね~
DSC09890.jpg
そして、さば寿司大好きなrickey家
今回は、焼きさば寿司です~
DSC09893.jpg
rickeyママ....どんだけ、食べるのって思ってらっしゃるでしょうね~
もちろん、全部、食べきってはいないので、安心してくださいね~
あははは、お昼ごはんは、きっとケーキですね~

この方は、もらえないので、スネオ君です~
DSC09867.jpg
怒っているかなって思ったら~
日差しが温かいので....ウトウト....
DSC09869.jpg
諦めて、おとなしウトウト気持ちよさそうな~rickey君です~
(目は開いていますが...実は、本犬は寝ています....♪)
DSC09875.jpg
あとで、おやつあげるからね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体の方はどうですか?
もし調子悪くて食べきれなかったら
遠慮なく送ってくれてもいいですからね~w

hiromi426 | URL | 2015/01/26 (Mon) 18:16 [編集]


hiromiさんへ~

ありがとう~
なんだか、最近調子悪くって......
あ....rickeyのお世話はちゃんとしていますから~ご心配なく~!(^^)!

フフフフ、おやつのご心配もありがとう~!(^^)!
無理だったら~頼むけど....その前にrickeyが僕が食べるから大丈夫!!!って言ってますよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/01/27 (Tue) 15:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)