wan-step wan-life

rickey君が代打です~

ママが、体調不良のため
    今日は僕が代打しま~す
DSC09786.jpg
パパがやっと、出張から帰ってきたと思ったら~ママが、昨日の夜から、頭が痛いって言い出したんだ....
ほんと、ママは体が弱いから....僕も気が抜けないんだ~
DSC09518_20150125140315bce.jpg
僕のお世話係りと言う、大任務をパパに任せて~寝込んでいるので、僕は今日はいい子で、お手伝いしているんだ~
DSC09165_20150125140316e23.jpg
ママは今日は休養するから~
  心配しないでね~
僕は、ちゃんと寝ているママの横に張り付いて...看病するから~僕に任せてね~

体調不良のため...コメント欄は閉じさせていただきます。
みなさんのブログめぐりは、後日....させていただきますね~すみません...(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop