wan-step wan-life

少しお咳がでるrickey君

呼吸器の弱いrickey君
から、カラ咳のようなお咳が出ています.....
   ケホン...ケホン...ってかんじで.....

あ...でも、いっぱい~ロング散歩にいきましたから~大丈夫ですよ~♪
どうも、寒かったり、乾燥していると、お咳が出やすいみたいです....

大丈夫??rikckey君??
ママ、心配だよ~って話しかけるとこの表情
DSC09803.jpg
ゆっくり~お昼寝して、早く治してね~
DSC09807.jpg
ママが、なでていると、ウトウト...しはじめるrickey君
DSC09808.jpg
この後、丸くなって~寝ちゃいました。
DSC09809.jpg
パピーの頃から、どうも呼吸器が弱点のrickey君。
少し様子を見て、お咳が酷くなるようだったら、お医者さんにいこうね~
ただいま、加湿器の横で、お昼寝中のrickey君です~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イタズラ王子も冬の乾燥には弱いのね~
やっぱり咳をしていると心配になっちゃうよね。

hiromi426 | URL | 2015/01/21 (Wed) 18:17 [編集]


hiromiさんへ~

そうなのよ~
乾燥や寒さに弱くって~
ちょっとママは心配なんですよ~(^_^;)

ま~お医者さんに行くほどのことでもないので、様子をみますね~♪
ほんとデリケートですよね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/01/22 (Thu) 08:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)