wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

悪戯王子

rickey君、けっこう悪戯もしていますよ。
それはそれで、元気で、いい~なんて、言ってしまう....アマアマな母ですが~
    それが、何か
破壊をするときのパワーはさすが男の子です~
でも、最近は、rickeyくんが破壊するものは~
彼の毒牙にかかるのは、大体、高いものと相場が決まってきています

こんなものや~
マウスやマウスパッドは大好きで咥えて走りまわっていますよ~
マウスの電池カバーは~完全にばらばらになり、今は、外した状態で使っています~
DSC09559.jpg
こんなものも~
純正のリモコンは大好物
もう5代目のリモコンです~
DSC09560.jpg
そして、DVDのリモコンも~
これも、いつも..狙っています....
でもね~純正でない、リモコンは、悪戯しないんですよ~
DSC09561.jpg
でも、本犬はこんなことを言っています。
DSC09562.jpg
の言い分は信じられるんでしょうか~
DSC09563.jpg
グチグチ.....ママが、言っていると~
こんなことを言いながら、拗ねちゃいました~
DSC09564.jpg
結局ママが、
   わんぽくでもいい~たくましく育って欲しい....(丸大ハムのパクリです~)
   悪戯でもいい~元気で、いて欲しい......
って言いながら、rickey君はいい子~なんて、撫でてしまう~
              アマアマな~怒れないママでした~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら~rickey君
悪戯盛りですね~(笑)
そうそう!元気でわんぱくが一番!(^^)!

ルルも昔は
いろいろ悪戯したけど
今は、興奮している時しかしないから
ちょっと寂しいですよ~

るる公 | URL | 2015/01/20 (Tue) 14:20 [編集]


やってくれるなぁ〜(笑
あの歯形、すごいですね!
歯固めビスケットじゃ歯が立たないなぁ〜
何かいいオモチャがあればいいね☆
そういえば、絶対に噛めないっていう
木の歯固めオモチャかった事あるけど
一瞬にして木のささくれが出て来て
すぐにポイっでした(泣

ポキママ | URL | 2015/01/20 (Tue) 16:39 [編集]


悪戯王子様、健在ですね

ママちゃん優しいんだろうな~我が家だったら
大きな雷落ちてますよ

ルイママ | URL | 2015/01/21 (Wed) 09:56 [編集]


るるねーちゃんへ~

ウフフフ....rickey君、まだまだ~わんぱく~!(^^)!
毎日、どんな悪戯をするか~??楽しんでいます~!(^^)!

そうだよね~
シニアーさんになるとなかなか、悪戯はしてくれないものね~(^_^;)
ちょっと寂しくなる気持ち~分かりますよ~

ルルたんも元気で長生き~お願いしますね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/01/21 (Wed) 10:24 [編集]


ポキママさんへ~

すごい歯型でしょ~♪
なかなかやってくれるrickey君です~!(^^)!
歯固めのビスケットも、バクバク食べていますし.....
おもちゃは沢山あるんだけど~おもちゃは、ぜんぜん破壊しないんですよ~(^_^;)
実用品専門の破壊屋さんです~♪

ポキちゃんも、もう、破壊行為はしないかな~??
これも、若いときだけですから、それも、楽しまなくっちゃ~ね....!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/01/21 (Wed) 10:29 [編集]


ルイママさんへ~

ウフフフ、ノワちゃん~ランちゃんはまだ、やりますか~??
さすがにルイちゃんは、もう、しないよね....

あは....そうそう~アマアマなママですよ~
ママちゃんは、雷落とす派ですか??
3人もいたら、仕方がないよね~
子育て~がんばって~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/01/21 (Wed) 10:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
