wan-step wan-life

久しぶりのこてつ君

昨年9月にこてつ君と遊んで以来~
   4ヶ月ぶりにこてつ君が遊びに来てくれました~
こてつママさんから、メールがないので、
きっと急がしいんだろうな~って勝手に思っていたmickeyママ.....
でも、本当は、こてつままのスマートフォンが壊れて.....データーが修復できなくって~連絡先が分からなくなってしまったんだそうです~
それで、一度、こてつ君を車に乗せて遊びにきてくれたこともあったみたいんだですが~私が出かけていたので、あえなかったみたいです~(^_^;)
もっと、早く連絡すればよかったんだけど、なんだか、遊びに来て~ってせっつくのも~悪いかな~なんて、余計な心配をいつもしてしまう....mickeyママでした~(^_^;)
今年は、この性格.....直したいですね~

rickey君にこてつママから、遊びに行くよ~メールが入ったことをrickey君に伝えると...
DSC09568.jpg
早速マイドックッラン(ただの庭ですが)に出て、こてつ君が待つrickey君~
DSC09569.jpg
もう、ソワソワ.キョロキョロ
DSC09572.jpg
こてつカーが我が家の駐車場に入ってくると....喜びを抑えられません....
DSC09573.jpg
こてつ君も車の中で、キュンキュン早く降りたくって、抱っこのママさんを足蹴りします
DSC09574.jpg
久しぶりに会った~お二人さん♪
早速走り回ります....
DSC09575.jpg
やっぱり、幼なじみ~息はぴったり~
DSC09577.jpg
ママたちも安心して見てられます~

さ~こてつくんと遊んだよ~編は長くなりそうですので、次回につづく....にさせてくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかるわ~
私もメール遠慮してしまうタイプなの~
電話もね今忙しいかなとか
いろいろ考えてしまって~
mickeyママさん同様今年この性格をどうにかしたいと思います~

久しぶりに幼馴染と遊んで嬉しかったんでしょうね~
いくつになっても子供の時遊んだ仲良しさんは
年取っても上手に遊べますね^^

hiromi426 | URL | 2015/01/15 (Thu) 18:32 [編集]


hiromiさんへ~

hiromiさんも~私と同じタイプなのね~♪嬉しいわ~♪♪
そうそう~いろいろ考えすぎて......後から、電話してくれたらいいのに~って言われて.....ああああ↓って思っちゃうのねよ
がんがん...いけいけ~で、行ける人がいいな~って思うんだけど、なかなか~ね~(^_-)-☆

そうそう~幼なじみって大切よね~♪
でも、遊び方が激しすぎちゃって~ママたちは、ビックリで下~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/01/16 (Fri) 08:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)