fc2ブログ
 

wan-step wan-life

マロン君に会ったrickey君のお散歩

私、PCの画像処理とか、ブログとか、facebookとか、とにかく、こういった~関係のものがとにかく苦手でして~
ブログは、文章を書いて、画像を貼り付けるだけ.....
写真のサイズを変えるだけ....で、本当に精一杯でした~
みなさんのブログを見ていると、キャプションとかが、綺麗に入っていて~
   素敵だな~面白いな~って勝手にあこがれていました~

でも、このままじゃ~いけないと思い......
   ちょっと時間があったので、文字の入れ方を調べてみました~
あららら.....なんだか、簡単そう~
  どれどれ~試してみますね~
(って、みなさんには、簡単なことでしょうけれど、mickeyママ的には、ちょっとがんばっちゃいましたよ~

今日は、写真にキャプションを簡単ですが、入れてみました....
(こんなことを話題にするなんて~恥ずかしいですが~何事も、try!tye!!ですものね~

さ~今日のお散歩は、久々にマロン君のお家の前を通りました~
DSC09541.jpg
マロン君はrickey君が大好き~
もう、rickeyの姿を見ると、遊びたくって~きゅんきゅん~鳴いています....
DSC09542.jpg
いつもは、遊びの誘いに応じるrickey君なんですが~
  何故か今日は、冷たい反応です~
DSC09543.jpg

また、マロン君~
  会いましょうね~

キャプション入れもまだまだ、へたくそですが、
なんとか入れられて~ホッとしている、mickeyママでした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当みなさんキャプションつけていてすごいな~って思います
私は面倒くさいw
キャプション入っていると面白いんだけどね

rickeyくんはクン活に忙しいんだねw
かわいそうなマロンくんw

hiromi426 | URL | 2015/01/15 (Thu) 05:16 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、やってみて、面白いけど、面倒だよね~(^_^;)
時間もかかっちゃうし~(^_^;)
時間があるとき限定にしようかな~??なんて、考えています。

マロン君とお散歩で会うと、rickey君も遊ぶんだけど、こうやって、お家からだと、知らん顔が多くって~
可愛そうな~マロン君でした~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/01/15 (Thu) 07:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)