wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

メイちゃんのご冥福をお祈り申し上げます

いつもコメントを下さり、私の辛いペットロスの時代に助けてくださったルイママさん(ブログ名いつも一緒
のメイちゃん(アメリカンショートヘアーのにゃんこさん)が3月23日11時20分 17歳6ヶ月で
お空に戻られました。
ルイママさんの気持ちを思うと、...本当に悲しく、辛く、何も良い言葉を掛ける事ができない自分が悔しく....

メイちゃんは長生きニャンコさんでした。
きっと、ママさんの大事な、大事な~存在だったと思います。
そして、メイちゃんは、ルイママ家のご家族にとっても愛された、とってもとっても、しあわせなニャンコさんでした~

また、会う日まで....
虹の橋のたもとで、ちょっとの間...待っていてくださいね。
そして、ルイママ家のご家族の事、見守っていてくださいね。

mickeyに会ったら、仲良くしてやってくださいね。

ありがとう~メイちゃん....
メイちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

小さいメイちゃんの存在は~とても大きくて
いつもの場所にいないのが寂しくて、辛くて
写真を観れば涙がこぼれ・・・綺麗なお花に囲まれて
骨になっちゃったメイちゃんを観ると・・・。

まだ、ルイノワがいてくれるので
なんとか耐えてますが・・・いなかったら
たぶん・・・。


ママちゃん優しいお心づかいありがとうございました

ルイママ | URL | 2013/03/25 (Mon) 18:42 [編集]


ルイママさん。
お辛い中、コメントありがとうございます。
そうですよね、いつも一緒にいてくれたメイちゃんですものね....
ルイノワ家の中心だったんですね☆
なんで、愛する子は先に逝ってしまうんでしょう
ほんと、出来れば、一緒に行きたい....そんな事を思ってしまいますよね

ほんと、悲しみの嵐が収まるまで....きっときっとお時間がたくさんかかると思いますが、お願いですから、耐え続けてくださいね。
何か役に立てる事があったら、いつでも言ってくださいね。
いつでも、聞きますからね~

mickeyママ | URL | 2013/03/25 (Mon) 20:30 [編集]


悲しいお知らせは
本当に辛いですよね・・・

メイちゃんのご冥福を
心よりお祈りいたします。

mickey君、頼んだよ~!!!

るる公 | URL | 2013/03/25 (Mon) 21:11 [編集]


ルル公さんへ~

ほんと、悲しいです。
いつかは...って、きっと、心の片隅で思ってはいるけれど、やっぱり、永遠に一緒に入れると信じているから....
ほんと、愛した子が、大事な子がお空に戻ってしまうのは辛いよね~

なんだか、mickeyのときのことを思い出して、他人事じゃなくてね.....^^;

ほんと、先輩のmickeyに頑張ってもらわないとね....
きっと、虹の橋で、みんなと再開の日まで、楽しく待っていてくれると思いますよ~

mickeyママ | URL | 2013/03/25 (Mon) 21:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
